古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
行きはイヤイヤ帰りはホイホイ   
携帯からがっつり更新しようと思ったのに、
結局何もしてないのと一緒だったな。
携帯カテゴリ作ったのに。。。


我が家の散歩嫌い犬、ガレン。
最近引きこもり気味。
多少マシになったものの、まだ散歩というには程遠い。
出すもん出したら引き返す。

そんなの散歩じゃねぇ

DSCN1722.jpg

ここから帰るで!

許さん。

引き返すか、この道を行くかでもめる犬と人。
我が道を行こうとする犬。
犬に従うわけには行かない人。

交差点のど真ん中だというのに。

狭い近所1周だけでは、運動不足ではないか。
もう少し遠回りした方がいいのではないか。
散歩に出るたび、
あっちは嫌だこっちに行く。
そっちはダメだこっちへ来い。

こんなんばっか。
たまにはガレンの行きたいところへ連れて行ってやるが、
基本ワタシのルート。

DSCN1723.jpg

疲れた

「ガレン君、こっちおいで~」を何度も繰り返す。
どんだけ言わせたら気が済むのか。
何度スト起こしたらすんなり歩いてくれるのか。

足の負担は気になるけど、メタボになられちゃ困る。
そっちの方が負担である。

おじいちゃんに間違われることもあるけど、
今はまだ若い。
今は良くても、この先のことを考えると運動不足は大敵。

散歩が楽しいと思ってくれればいいのに。

DSCN1726.jpg

家まであと少し!

帰るとわかると、バテたように歩いていたのは演技か!
疲れたフリか!





ありがとう!主演おかま賞を狙ってるかもしれん


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/95-ef19f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
