古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
風に吹かれる   
風の強い日だった。
普段からまとめていない髪が、顔にかかるかかる。。。
メデューサもびっくりだったかもしれない。

ワタシの髪は、伸びるのがとっても早いのだけど、
ここにも早い犬がおりまして。

DSCN1697.jpg

頭注目

いつもはガッツリ刈ってある頭の毛が、
なぜか、今回はやや残し。
なぜ?

それゆえに、ちょっと伸びただけでこの通り。
風にもなびくデル毛かな。

DSCN1698.jpg

まだなびく

晴れた風の強い日ってのは、結構好き。
風で木が、ざぁっ。。。とざわめくところとか。
デルガレの耳が、ふわっと持ち上がるところとか。

大きくて重いんだけどな。
それで、風の強さを計ったり。

DSCN1699.jpg

「とさか」ができました

そんな風のお陰で、花びらの散った後の桜の残りが。
あちこちに落ちてるもんで、当然避けられず。
本犬は、当たり前ながら全く気にしてないのだが、
足毛に絡みつくソレを取るのは、ワタシ。

強い風が、桜の木を揺らし、これらをハラハラと散らしていくんだが、
長毛種飼いとしては、悲しくなるばかり。

全国に、同じ想いの人がきっといるはず。
風は好きだけど、デルガレ毛にオプションはいらね。
帰ってから、ちまちま取ったことは、悲しきかな。。。

そんなオプション付きワンコは、
帰ってきたら、

DSCN1700.jpg

おパンチョ

ただ今ヒート中。。。




ありがとう!おパンツ姿がかわいくてたまらん
スポンサーサイト
              
コメント

かかあも、風が強い日にうなっちの耳がフワッってなるの好き~v-410
強すぎて耳が裏返ったりするけど
タレ耳だから少し耳の中、乾かしな!って言ってるよ(笑)
ワンコの、おパンツ姿ってかわいいよね~v-343
おパンツからシッポが出てるところとか
お尻が、やけに丸く見えるところとか・・・。
・・・マニア?e-263
---------- かかあ [ 編集]* URL * 04/21, 09:06 -----

v-365かかあさん
はためいてる耳の中が、乾くといいなぁとワタシも思ってます^^
結構、毎日ハタハタしているような気がするんですが、
耳の中って乾かないもんですね~
ワンコのおパンツ、カワイイですよネッ!
ワタシも、お尻がくっきり見えるとこが好きです。
妙に、スカートがほしくなります。
かかあさんがマニアなら、ワタシもですね!
きっと、おパンツ姿がカワイイと思っている飼い主は、
みんな間違いなくマニアです。
みな仲間☆
---------- MIRA [ 編集]* URL * 04/21, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/90-0b53bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
