古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
散歩友達   
ワタシの散歩は、大抵1人と1匹もしくは2匹。
時々見かける一緒に散歩している人たち。
楽しそうだなぁ~と思っていた。

人見知りなワタシとしては、1人の方が気楽だが、
最近、散歩友達が出来た!
何度か名前だけ登場したCちゃん。
(カタカナだけど、勝手に「C」の頭文字使用)

DSCN1653.jpg

困り顔

いつもは昼頃に散歩しているワタシ。
ある日、用事でたまたま夕方に散歩に出た。
すると、ばったりCちゃんに遭遇。

以前にもすれ違うことは何度かあったが、
「これから散歩」のタイミングに会ったことはなかった。
おしゃべり好きなママさんと親しくもなり。

DSCN1654.jpg

桜の花びら絨毯

「大型犬LOVE」同士で盛り上がるところ一緒。
なかなか散歩友達もいいもんだ。
と、夕方散歩に行くことにしている(笑

更に、大型犬をナデナデできる、いい機会である。
デルタの社交性も身に付いていったらいいなぁとも思う。

DSCN1656.jpg

なぁ、まだ?

ブログを始めたいとも言われていたので、
いつの日か写真を撮らせてもらおうと思っておる。

ちょっと大きめゴールデンちゃんなので、
体重を聞いてみたところ、

ワタシとあまり変わらない。

何kgか書くと、ワタクシめの体重がバレルので秘密の方向で。

DSCN1659.jpg

何の花?                 実は迷惑顔↑
斜めの景色が、片手抱っこの努力の跡。

Cちゃんを撫でくり回して気づいたことが2つ。

つぶらな瞳^^
よく言われるそうで。
ワタシの友にもゴールデンがいるが、も少し大きかったかも^^

あと、あのタレ耳!
パッと見、デルガレのが大きいんじゃないかと思っていたら、
そうでもない。

あの耳、折りたたまれているの知ってた?

ペロンと捲ってみたら、意外に大きかった。

DSCN1660.jpg

桜のトンネル~

で、結局何が書きたかったのか、まとまらず仕舞い。




ありがとう!ワンコ友達ってのもいいもんだ


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/71-955431fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
