古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
休憩場所   
散歩途中には必ず休憩するようになった。
それもこれも、ベージュいワンコがベンチに根を下ろすから。

最近の休憩場所は、お城の公園。
ベンチがたくさんあることと、今は桜がキレイだから。

DSCN1631.jpg

遠目の桜

桜は、曇っている方がキレイに見えると聞いたような。。。
言われてみれば、そんな気もする流され体質。

曇りのグレーに、ピンクが映えるのかも。
写真ではイマイチ写りがよくないけれど。

DSCN1632.jpg

オレもいるで

2頭連れで出てきた。
この頃、散歩に行きたがらないガレンが、
珍しく玄関に走り出てきた。

デルタだけ連れて出る予定だったが。
今度、いつ外へ出る気になってくれるかわからない。
大変なことはわかっているが、致し方なし。

DSCN1633.jpg

ん?

散歩とトイレを勘違いしているのではなかろうか。
それとも、犬も、春眠暁を覚えないこともあるのだろうか。

ワタシとしては、デルタみたいにどこまででも付いてきてほしい。
たくさんいろんなところへ行きたいから。
歩いて行ける範囲は狭いけれど。

DSCN1634.jpg

ガレン、重い

それよりも何よりも、デブ疑惑が浮上している今、
食っちゃ寝はいかがなもんかと。

たくさん休憩するから、散歩に行ってほしいと思うのだ。
よたよた歩きが、おじいちゃんだと思われてもいい。
たくさん運動して、思う存分寝て、がっつりご飯を食べてくれ。

DSCN1635.jpg

まだ歩かへんで

元気で長生きしてくれればそれでいい。





ありがとう!健康第一!


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/66-bc61920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
