古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
さくら 桜   
桜が見ごろになってきた。
いつもは閑散としているお城の公園も、
散歩やランチ、カメラを持ち歩く人で賑わっている。

例に漏れず、ワタシもカメラを持ち歩く人。
デルタと一緒に桜をば。

DSCN1627.jpg

柵が邪魔

ほぼ満開になっている桜もあれば、もう少しという桜もあり。
桜色に染まる公園もいいもんだねぇ

デルタはそんなこと、どうでもいいみたいやけど。

DSCN1628.jpg

空が隠れそう。
それくらいたくさん咲いていた。

デルタのおぴっこ騒動で、強制的に早起きされられたこの日。
珍しく(笑)早めに散歩に出た。
人も少なめでよい。
でも、ワタシは眠くてベンチで舟を漕ぎそうになった。

いい天気とキレイな桜と、大人しいデルタ。
ぼんやり座っていたら、2頭のワンコを連れたおじさんに遭遇。

近くで、ワンコと桜を撮っていたのをワタシは見た!
話しかけてきてくれたおじさんと少しおしゃべり。
すると、デルタを撮ってくれた!!
首から提げたデジイチで!

黒くて、顔が写りにくいデルタ。
撮れるかなぁと心配していたら、
こんなの、と見せてくれた。

とってもキレイ☆

DSCN1629.jpg

コレとは大違い

カメラの性能だけの出来じゃないわ!
ワタシみたいに。。。

いつも、このあたりにいるかと丁寧に聞いてくださったおじさんは、
な~んと!
撮ったデルタの写真を下さるって!

珍しく早めに散歩に出て、いいことがあったけど、
再びおじさんに会えるように、早起きしなくては。。。

DSCN1630.jpg

そのポーズは、どういう意味かな?(笑




ありがとう!また、おじさんに会えますように!


スポンサーサイト
              
コメント

はじめまして(^^)momotenmamaと申します。
桜きれぇ~ですね~♪うちも先週末に見に行ってきたんですがかなりの人でゆっくりできませんでした(T_T)平日の日中にのんびり行きたいなぁ~♪
素敵な出会いですね(^^)おさしんくれるなんて親切な人に出会えて良かったですね♪また遊びに来ます♪よろしくお願いしますm(__)m
---------- momotenmama [ 編集]* URL * 04/03, 15:58 -----

さくら、今日見に行ってきました。
そろそろ満開です♪

「空が隠れそう」という表現が
とっても気に入りました。
いい響きですね♪

↓安いスーパー
でかくておもしろそうです。
いってみたいなー。
でもうちからだと、やっぱり高くつくかな(笑)
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 04/03, 20:25 -----

v-516momotenmamaさん
はじめましてようこそ~
桜のキレイな時期ですね~
うちは田舎なんで、たいした人出じゃないんですよ^^

写真の出来上がりが楽しみですが、
早起き苦手なワタシは、再びおじさんに出会えるか。。。(笑
また、いつでもどうぞ^^
こちらこそよろしくお願いします♪


v-516ふーたままさん
ふーた君と桜、いい笑顔で撮れてましたね!
我ながら「空が隠れそう」の表現気に入ってます♪
ままさんも気に入ってもらえて良かった☆

スーパー楽しいですよ^^福井県ですけどね^^;
古都をまたぐのは大変だなぁ~
全部見て回ろうと思ったら、1日かかっちゃうんじゃないかな!?
そんなところです。
ご近所さんだったら、一緒に行きたかった!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 04/05, 00:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/65-79099c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
