古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
定位置   
「お気に入り」というわけでもなさそうなのに、
気が付くとそこにいるわんこ。

DSCN1214.jpg オレのことや!
特に台所で、母上がご飯を作っている。とか
ワタシが、犬ご飯を作っている。という時に、よくここにいる。

上にチラッと見える白いのは、冷蔵庫。
その向こうが台所~
足元をチョロチョロしては、邪魔だと怒られるデルタとは違い、
控えめな位置にいる。
しつけたわけでもなく、自主的にそこにいるので非常にありがたい。

ガレン君、何があったの?(笑

DSCN1215.jpg 褒めるとこちゃうの?
あ~、はいはい。いいこでちゅね~(棒読み)

。。。普段そんな褒め方しませんけど。(笑

さすがに、自前の毛皮を着ていても床は冷たいんでしょう、
必ず何かしらの上で寝ている。もしくは座っている。
テレビがあるため、人用に置いてある長座布団も、
無人のときはもちろん、誰かが立てばその瞬間取られる。
そんな場所がガレンの定位置。

DSCN1216.jpg どすこーい
時々、「家政婦は見た」並に半分だけしか見えていないことも。



バナー(ブログ村)ご飯作っている時、犬に覗かれてます


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/5-b825fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
