古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼寝日和   
DSCN1530.jpg

こ~んな天気のいい日曜日だった。
風も心地いい程度に吹いていた。

まだ頭がふらついていた時。今はもう大丈夫
何を血迷ったか、デルガレを一緒に連れて出た。

たぶん、2回散歩に出る気力と体力がなかったからだと思われる。
それにしても思い切った行動に出たもんだ。
と、後から考えてもびっくりだ。

デルガレは、ワタシのボケーっとした空気を読んでくれたのか、
否、読んでくれたに違いない。
いつもより、ウロウロが控えめだった。

特にガレン。
いつもなら、ウザイくらいデルタと絡まるリードが、
やれば出来るじゃないか!というくらい絡んでいない。

DSCN1525.jpg

やるときはやるで

いつもやってくれないか?

ところで、ガレンの寝てる場所。
モコモコの上。
散歩にワタシが犬用シートを持って歩くはずもなく。
オサレなカバンなはずもない。

それはどこかと言いますと、べんべん♪(三味線的な音で)

DSCN1526.jpg

On the 飼い主~

の足。
飼い主は、ベンチの上に寝転んでおりまっせ。

ワタシが寝転ぶ前、同じように寝転んでいた人が。
父と子が、ベンチに寝転ぶ母にイタズラしているという構図を見かけた。
その母の姿がとっても気持ち良さそうだったので、
つい。

思わず本気で寝そうなくらい気持ちがよかった。
デルガレは、いつ寝てもおかしくないくらいウトウトしていた。

DSCN1527.jpg

重い。でも、それよりも眠い

適当にカメラを向けた割りに、上手いこと撮れていた。

デル枕ガレ毛布の飼い主。
重いけど、ちょっとデル臭いけど、気持ち良かった~

日曜日のせいか、意外に人が歩いていた。
じゃなかったら、もっと寝てたのに。。。

ワタシがいた場所は、突き当たり。
なので、邪魔にならない場所。

というか、犬に乗っかられ、犬を枕にして寝ている人のところへは、
たぶん誰も近づかないでしょう。

DSCN1528.jpg

寝てえぇかぁ~?

ディスプレイを見ずに、今度も成功。
でも、逆光が強かった。。。

ワタシに枕にされていても、無抵抗で寝かけていたデルタ。

こっちは既に、こんなんになっていたけど。

DSCN1529.jpg

ポカポカ~

溶けかけ~




ありがとう!ぬっくぬく~


スポンサーサイト
              
コメント

MIRAさんの、話し方e-3書き方e-3 私のツボにドンピシャなんですよv-315
一つ一つに、笑いがでちゃいますv-291 嬉しい限りですぅv-308

ポカポカ陽気の、今日この頃・・・v-278
本当に、気持ち良さそうe-266
公園で、愛犬と一眠りしたいですねぇv-75
人目が気になって、寝る勇気ないですけどね・・・v-356

今更ですがv-436 MIRAさんお体大丈夫ですかe-3
お大事になさって下さいねv-363
---------- ゆっぺ [ 編集]* URL * 03/13, 03:07 -----

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

---------- ペット専門クチコミ情報サイトの運営局   [ 編集]* URL * 03/13, 18:25 -----

e-113ゆっぺさん
ツボにはまっていただいて、光栄です^^
波に乗って書いてる時と
そうでないときの落差が激しいですが、
毎回笑っていただけるようにガンバリマス。

うちは田舎なので、人が多めといっても
たいしたこっちゃないんですヨ。
たぶん、寝ているワタシに気づいた人なんて
数人くらいしかいなかったと思いますよ^^

ご心配ありがとうございます。
理由のわからない頭痛だったので、
参ってしまいました。


e-113ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん
ご連絡、ありがとうございます。
検討してみます。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 03/13, 23:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/49-6165054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。