古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
晴れていたはずなのに   
晴れたり曇ったりはっきりしない天気だった。
空の様子を窺いながら、晴れているうちに!
と出たはよかったけど、風の冷たいこと。
向かい風に前進を阻まれ、押し戻されそうになった。

しばらく歩くと、晴れていた空が局部的に曇ってきた。
寒いなぁと思いながら、家の近くまで帰ってきたとき。

DSCN1503.jpg

雪!雪!寒!

そら、しっぽがお尻と一体化するわ。
急に降ってきた雪は勢いを増し、一瞬で視界を真っ白にした。

真っ黒デルタの背中が白くなっていく。

DSCN1504.jpg

なんちゃってダルメシアン

雪は降るわ、風は冷たいわでえらい時に出てきてしまったこと。
晴れていたのがウソみたいな降りっぷり。

道の端に、薄っすら積もったくらい降った。

DSCN1506.jpg

早く帰ろうや

寒いからなのか、単にカメラ嫌いなだけか、
ちっともこっちを向かないデルタ。

早く帰れないのは誰のせいですか?

DSCN1507.jpg

飼い主のせいです

違います。
大人しくカメラ目線しないワンコが悪いんです。

カメラが雪で濡れてるやん。

DSCN1509.jpg

もう帰る

帰ったら、雪は止んでキラキラと晴れていた。




ありがとう!雪なんて降っていないかのように


スポンサーサイト
              
コメント

ひゃー!雪降ったんですか!
さすがそちらは寒いのね~

黒いデルタさんのからだに、雪がキレイに撮れましたね!
降ってる雪を撮ろうとしてもなかなかうまく撮れなくて。。。
今度はぜひデルタさんにお手伝いいただきたいわ~^^
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 03/06, 11:11 -----

ほんの数分だけだったんですけどね。
やったら寒いなぁと思ったら雪でした。

ふーた君に雪が乗ってもわからないですね~^^
デルタのレンタルですね!
次回の雪は、来年くらいでせうか。。。(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 03/08, 00:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/45-36604f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
