古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
一休み   
この時期だからこそ、昼の散歩を楽しんでいる。

暑くなったら、ヤだなぁ。。。
散歩時間が長くなっているデルガレ。
連れているワタシも歩く時間は半端じゃないと思われる。

長い時は、デルタに2時間、ガレンにも2時間かかっている。
ま、休憩も挟んでいるけどね!

そんな長い散歩且つパトロール。
ベンチを見つけ、早速休憩しているヘタレンジャーがいる。

DSCN1498.jpg

誰のことやろか?

とぼけているYOUのことです。

比較的早く参上したガレンジャー。
過去、こんなに早い周期で登場したことがあったか!?
あったかもしれん。

ここのブログへ引っ越して、新たにメンバーが加わった。
赤茶のダックスうなっち
何と女の子。ピンクの位置ですよ。
だから、『赤茶』と書いて、ピンクと読む。

DSCN1499.jpg

読み方間違わんように

ガレンジャーの基本的な仕事は、ご近所の平和を守ること。
従って、自主的に行うように
とのこと。

残念ながら、古都へ集結することは難しいが、
ガレンのでっかい千里眼で見ておりますよってに。

DSCN1500.jpg

こんな感じで

怠惰に見えているようで実は、見下ろしていると言いたいらしい。

そうそう、ここに来る前に元気なトイプーに出合った。
男の子だったから近づけるのためらったけど、
もしかしたら遊んでくれていたかもしれん。
最近のトイプーは足が長いらしいと言うことは知っていたけど、
ホントにびよ~んと長いね。

本来はそれほど長くないんですってよ。
詳しく書くと長く悲しい話になってしまうので。。。

ガレンの足だって、ちょっともっさりしてるだけで、
普通に長いんやで。
”どこまでが足?”とか”ぬいぐるみが歩いてるみたい”って
よく言われるけど(特に後者)。。。

な?ガレン。

DSCN1501.jpg

へ?ブサッ

クチ開いてるで。

DSCN1502.jpg

んむ




ありがとう!気の抜きすぎにはご注意あれ


              
コメント

デルタちゃんとガレンくん合わせて4時間のお散歩スゴイ!!
途中休憩挟んだとしてもやっぱりスゴイ!!!
シェイプアップ効果ありそうだね~v-218

ガレンジャーの集結は難しいけどもしご近所だったら
面白そうだよね(^m^)
だけどベンチを見つけては休みたがるリーダーと
すぐに抱っこをせがむピンク・・・。
う~~~ん・・・。
でもマイペースでご近所を守って行こうぜ!ガレンジャー!!

「にがりローション」の作り方教えてくれてありがとうv-238
どれもドラッグストアで揃う物だから助かるわ~。
さっそく作って試してみま~す!

---------- かかあ [ 編集]* URL * 03/07, 10:04 -----

毎日ではないんですけどね(^_^;
時々4時間くらいになります。
いい運動になってると思うのです。

集結できたらおもしろそうですね~^^
うなっちは抱っこ好きか~
高みからパトロールするのもアリですぞ^^

にがりローション、簡単にできるところが
いいでしょう?^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 03/07, 23:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/44-e4c412be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
