古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
探索   
暖かかったり寒かったりした今日。
春の訪れを感じつつガレンと散歩。

ホントはデルタを連れて出るつもりが、ガレンが飛び出してきた。
デルタは行ってもいいのか迷っていたので、ドアを閉めてきた。(笑

DSCN1489.jpg

たまにはえぇねん!

いい笑顔、いい笑顔^^

デルタはよく来る散歩コース、ガレンは久しぶりだったかな。
体力のないガレンは、デルタよりも散歩コースは短め。
でも、時間はデルタより長かったりする。
ゆっくり歩くから。

DSCN1490.jpg

気になるニオイがたくさんやで

ダックス顔負けの足の短さ。
斜面ゆえに踏ん張っているからか。。。?
A・コッカーとは思えない写りよう(笑

あっちこっちニオイをかぎながらウロウロウロウロ。
何のニオイの後を辿っているんだか。
そんな姿を見ていると、時々ガレンは、優秀なワーキングドッグに
なれるのではないかと思ってしまう。
とっても鼻が利くから尚更。

DSCN1491.jpg

カワイコちゃんのニオイがする

ホンマかいな!( ̄▽ ̄)

こうやってニオイの後を辿っておった。
何のどんなニオイなのか、ワタシにも教えてはくれんかな。

探索に飽きてからは、チャッチャッチャとリズミカルに足音を立てながら、
フリーダムなワンコを味わっていた。
田舎でよかったね。

DSCN1492.jpg

あれ?飼い主縮んだ?

。。。ちょっとばかりね。




ありがとう!何のニオイがしていたのか、気になる


スポンサーサイト
              
コメント

お~ガレン君笑ってる笑ってる!
春らしくっていい感じのお写真ですね~。

やっぱり猟犬だからフンフン嗅ぐのは大得意なんですね。
ほんとどんな匂いがして、どんなことを読み取ったのか
教えて欲しいですよね~。
---------- あが [ 編集]* URL * 03/02, 04:06 -----

なかなかいい笑顔なので、気に入っております^^

何のニオイを嗅いでいるのかわからないのですが、
何かが通った後を辿ってるみたいです。
動きからすると、どうもワンコのニオイのようなのですが。
ワンコの鼻で得た情報を知る方法はないもんですかねぇ~

猟犬は、フンフン嗅ぐのが得意なんですか!
デルタのは鼻は利きませんけど(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 03/03, 01:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/42-edf9b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
