古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
タルッと   
タイトル通り、タルッとしているところ。
ワンコにもいろいろあって、タルッとしていない子もいる。

けども、
うちのデルガレは、とってもタルッとさんたち。
忠実に重力に従っている。

DSCN1475.jpg

重力には逆らわれへんな

デルタでは見えにくいが、あごの下。
首にかけてが、タルンタルン。

さわり心地がよろしい。
ぷにっとムニッと、1日1回は伸ばしている。

DSCN1477.jpg

お?飼い主どこや?

下やがな。

左右対称の流線型を描いておる。
ゴムパッキンの余りが首もとのタルンタルンと一体化。
決して余っているわけではないけども

少し伸びてきた毛が、フワフワとして気持ちがヨイ。
時々ヨダレが付くのは何とかならんか。

DSCN1478.jpg

無理な話やで

ヒゲが伸びてきて、頬擦りするとチクッとするけど、
ついつい手が出てしまう。

やめられない止まらない

DSCN1479.jpg

嫌やわぁ

デルタも同じようにタルンタルン。

眠くて下まぶたが垂れてますよ。




ありがとう!顔の毛がもさってきました。


              
コメント

下から見るとタルタルっぷりがよくわかるね~♪
触った感じがわかるだけにますます
デルタちゃんとガレンくんのタルっとしたところを
触りたくなっちゃうよ~~~v-238
うなっちもこうなってたら嫌がられようが
一日何回もフニフニするんだろうな(^ ^;)

うなっちはタルっとしてないけど
かかあの二の腕はタルっと・・・(号泣)
やっぱり重力には逆らえないのね~(ToT)
---------- かかあ [ 編集]* URL * 02/26, 12:20 -----

サボりまくってて失礼しました。

さわりたくなるでしょ~う?
タルタルはとっても気持ちいいのですよ!
思わず顔を埋めてしまうくらいに(笑
気をつけないとヨダレが付きますけど。
人のタルタルは嫌われるのに、ワンコのはかわいいんですよね!

そうそう、こんなところで申し訳ないのですが、
”にがりローション”の作り方をば。
精製水200ml、にがり4cc、グリセリン10cc
で、できます。全部混ぜるだけ。
精製水とグリセリンはドラッグストアなんかで手に入りますよ。
そんなに高くなかったはずです。
お試しアレ~
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/28, 00:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/39-1bd538b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
