古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
大急ぎで!   
桜が咲いたら、デルガレと一緒に写真を撮りに、お城まで行こうと思っていた。

桜が咲いているのはほんの短い間だけなので、昼間に散歩できる週末に!
と思っていたら、週末過ぎてからずいぶん咲いてしまった。

仕事から急いで帰ってきたらまだ明るいうちに散歩に行けるかもしれん!
と、急いで帰ってきたけどもうすぐ暗くなるって程度にしか早くなかった。
お城も閉まってたし。
職場が遠いって残念。

でも、ハクモクレンがきれいだった。

DSCN4020.jpg

長い散歩に行きたくなった時に来る公園。
ここにも桜がたくさんあったんだった!と行ってから思い出した。

DSCN4023.jpg

雪が積もったみたいになるのが好き。

DSCN4037.jpg

一緒に撮るのって難しいぃ。

DSCN4039.jpg

週末、お城にリベンジしたのでした。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/363-110de0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
