古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
明けてます   
久しぶりにパソコンから更新!

犬に正月も何も関係ありません。
元旦の昼間にぶらっと散歩。

DSCN4004.jpg
誰もいません

泳がせてみる。
DSCN4006.jpg
泳いでみる

人が通っても、ついてっちゃダメ。
DSCN4008.jpg
知ってる。言うこと聞いてるもん

はい、階段上って。
DSCN4009.jpg
よいせ

適当に戻って来んさい。
DSCN4010.jpg
・・・

結構歩いたな。帰るか。
DSCN4011.jpg
帰る

昼間散歩できるって最高。
寒いとデルタもガレンも散歩に行きたがらなくなって。
もう、お年だからな。


スポンサーサイト
              
コメント

こちらでも、あけましておめでとうございます!
デルタちゃんの手編みのセーターかわいいですねえ。
とっても女の子らしくて、コートにも良く映える。
枯れ葉の道で絵になってます。
昼間の散歩いいですよね。私も冬の散歩大好きです。

お荷物届きました!ありがとうございます。
メール送らせて頂きました。
---------- あが [ 編集]* URL * 01/07, 16:42 -----

明けましておめでとうございます。
もう、どれくらい前になるかな?何度もほどいては編んでを繰り返して編みました。
お気に入りの一枚なんですが、デルタはそうでもないみたい(笑)
この公園を散歩するのが好きです。
オフリードはダメなんですが、人がいないと「つけ」と「来い」の訓練したくなるんです。
冬の昼間は散歩が気持ちいいですよね(*゚▽゚)ノ

荷物が無事に届いて良かったです。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/10, 20:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/354-f74dcfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
