古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
行ってきた   

火曜日に、行ってきた。
病院へ。
高速に乗ってお隣の県、滋賀県まで。
その病院の駐車場は、こんなにかわいい車止め(o゜▽゜)o
いろんな色の子がいました。

ついでに、デルタの健康診断も一緒に。

ガレンの痙攣については、やはり夜間診療所で聞いた診断と同じでした。
特に何か病気になったとかではないみたいなのだが、気をつけるに越したことはないのだ。
血液検査の結果、当てはまる症状としたらクッシングという症状がそうではないかということが、夜間診療所での診断結果だった。

本犬は相変わらずいつも通り。
2度とないとは言い切れないので、もし、今後同じ状態になったら動画で撮る、歯茎か舌の色を見る。
まず、人が冷静でないとね。
それが難しいんだけど・・・(°°;)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/351-6da98587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
