古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
気づかれてない!?   
きっと誰かがつっこんでくれるだろうと思っていた。
自然にリニューアルしていた事実を。

DSCN1438.jpg

何ということだ!

気づいてくれたのは、
よくデルガレの相手をしてくれるおじさんだけだった。
チラッとここに書いたことのある、ワンコ5頭いるおじさん

マッハで気づいてくれたのでウレシカッタ。

ま、
気づいても、気づかれなくても、どっちでもよかったんです。

写真で見ると、微妙な変化ですからね。
わかり辛いな。

DSCN1439.jpg

腕も微妙やしな

こりっ!(こらっ!)
まっくろ子は難しいのですよ!

リニューアルはデルタだけじゃないけども。

そんで、何が変わったかと言うと、

DSCN1444.jpg

これでーす!

ハーネス!
黒と黄色で、”安全第一”みたいになってますけど、
なかなかお似合いなんではなくて?

と、親ばか目線。

黄色がとっても目立ちまっせ。

前の赤いハーネスは、随分酷使されてぼろくなっておりました。
愛着も沸いていたが、致し方なす。
一部割れてたしね。

で、このハーネス、前のと仕様が違うため本犬動揺。
ハーネスを嫌がってテンション下降。

DSCN1446.jpg

前はこんなんちゃうかった

赤いのは、ワッカに頭を通し、胴を回してカチンと止め具があるタイプ。
8の字みたいなハーネスです。
この黄色のは、アーモンド型を真ん中で割り、
アーモンドの両端を背中に回しカチンと止めるタイプ。わっかるかな~?

ワタシは、アーモンド型をアスカタイプと呼んでいます。
だって、アスカが使っていたからさ♪

因みに、ガレンはカーキです。


本日のお出かけ戦利品☆

DSCN1452.jpg

ブリンカーライト!

ようやく手に入れました!
極普通のメタルなやつでよかったんですが、結構高いのね。
お手頃なのを発見したので、即買いました。

初のリサ&ガスパール。
イヌーピーか、メジャーリーグ(?)のロゴか、コレだったのね。
別にイヌーピー好きじゃないので、リサガスで。

夜の散歩も、もう安心。




ありがとう!リード持ってる飼い主でさえも見失う黒さ。


スポンサーサイト
              
コメント

おっ! うなっちが使ってるのと同じタイプの
ハーネスだ~♪
今、新しいハーネスを買おうと思ってるんだけど
このタイプと8の字タイプどっちにしようか
悩んでたところだったの~!!
どっちが使いやすい?

ブリンカーライトって結構高いよね~・・・。
こんなに小さいのにこの値段?って前に思ったよ!
まぁ~大きさじゃないんだろうけどね。
これで夜の散歩も安心!!
そして安心して(?)ウン〇も拾えるね!(^-^)
---------- かかあ [ 編集]* URL * 02/19, 10:55 -----

ハーネスは、今使ってるのと同じタイプがいいと思いますよ。
デルガレは初期に色々なハーネスを使いましたが、
8の字に定着してからは、何の迷いもなく頭を突っ込んでくれていました。

が、飼い主側からするとアーモンドはアスカが使っていたので、
特に気にせず購入したら、デルガレは困り顔。
”前のと違~う”オーラで、とっても付けにくくなりました。
慣れてはくれるでしょうが、変えない方がいいと思いました。
使いやすさは、どちらも変わりませんヨ。

ブリンカーライトは高い!
でも、付け忘れてます。。。
せっかく買ったのに意味がないわ。。。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/20, 23:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/35-5d94cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
