古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
誕生日!   
10月10日の祝日は、

こんなことをしました。

DSCN3964.jpg
さつま芋ケーキ!

上に乗ってるのは、かぼちゃ。
市販のケーキ類はちょっと抵抗があるので、どうしようかと思っているところ、
職場の仲間Wさんが、提案してくれましたー。

デルタの7歳の誕生日です!おめでとう!

もう、おばあちゃんだねぇ~

DSCN3966.jpg
細工してみたんだけど、イマイチ目立たないわ、黒犬は。

DSCN3965.jpg
こちらはおこぼれ。だからちょっと小さめケーキ

芋好きだからきっと食べてくれるでしょうと、張り切ってあげました。

DSCN3967.jpg
いい食いつきっぷり♪

DSCN3968.jpg
かぼちゃ、食べられてなかったのね。。。

デルタが、どう食べていいか悩んだらしく、
おねぇが三角を立ててあげてました^^

主役を撮っているうちに、

DSCN3969.jpg
あ、もうない。

4クチくらいでなくなったそうです。
もっと味わおうぜ!

DSCN3970.jpg
こっちは食べるのに必死。

味わってくれている様子はないけど、何となく特別な雰囲気が伝わったかな?

健康で長生きしておくれよ!^^


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/347-d1b85b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
