古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
大人しいのをいいことに   
テーブルの上に、リボンがありました。

近くに、デルタがおりました、

リボン+デルタ=

DSCN3909.jpg

少々リボンが短かったのね。
小顔のデルタでもコレが精一杯。
なら、やるなよ。(笑

自ら取ろうとするでもなく、じっとしておりました。
嫌がっていただけですけどね。
ガレンだとこんな写真撮れない。

DSCN3910.jpg
女の子ですもの。
リボンだってちゃんと似合うの。
背景が冷蔵庫と炊飯器だって気にしない。




地震の被害が全くなかった我が家ですが、あまりにもいつも通り過ぎて
逆に大丈夫かしら?と時々思います。
最近買った本が面白くて笑っていたり、デルガレと遊んでいたり。
ふと、不謹慎か?と思うことしばしば。
だけど、悪いことじゃなかった。
あがさんのところでこんなことが書いてあった。
『「不謹慎」という言葉のもとに皆が行動を悪い意味で自粛すると
日本全体のパワーが落ちてしまいます。』

詳しくは→Take care of yourself
いいんだ、笑ってても。
いつも通り生活できていることに感謝。


スポンサーサイト
              
コメント

ご無沙汰っす~!
地震のこと心配してくれて本当にありがとう!!

デルタちゃんってリボンされても大人しいんだね~。
最後の写真は若干迷惑そうだけど(笑)
なのに↓の靴の壊しっぷりにはビックリ~~~!!
時間が経ち過ぎちゃったから怒れないし
本当にぶつけどころのない怒りだよね。

被災地を目の前にして笑ったりすれば不謹慎だけど
そうじゃないなら笑ったっていいとかかあも思ってるよ!
被災地仙台在住だけど、うなっちと遊んで笑ったりしてるしね。
これが日本全国で神妙な顔しまくったら
パワー落ちまくりだもんね~・・・・・。
本当にいつも通りに生活できるってことが
ありがたいって実感できたし感謝だよね。
---------- かかあ [ 編集]* URL * 03/24, 23:37 -----

MIRAさん、ご無沙汰しております。
ご心配いただき本当にありがとうございます!

うちは仙台ですが山沿いの為、被害が少なく無事でした。
マイロもベルも元気です!

まだまだ余震も多く、避難所など厳しい現状ではありますが
いつまでも暗い顔してても何もよくなりませんものね!!

笑顔で頑張りますよ~e-68

※デルガレちゃん達も元気そうでなによりですi-184

我が家の被害状況は今後アップしますね~
---------- りー [ 編集]* URL * 03/28, 00:14 -----

無事で何よりでしたー!

v-484かかあさん
デルタはイタズラしても、嫌な顔するか、固まるだけなんです。
だからつい遊んでしまうんですけどね。
革製品が好きで、見つけるとカミカミしてしまうみたい。
噛み心地がいいんでしょうねぃ。。。
壊したブランド品もたくさんありますよ。。。

1日も早くいつも通りの生活ができるようになりますように!
家の中は掃除できるけど、道路の亀裂や陥没、電柱の傾きは無理だもんね。

v-484りーさん
みんな元気でよかった!
未だに地震情報が入ってくるのでヒヤヒヤします。
まだまだ落ち着いて寝られませんね。
家の中の掃除、大変だと思いますけど楽しんでくださいね!
白紙に戻ったんだと思って、新しい食器や家具を選ぶ楽しみが出来たと思って。
怪我はしないように気をつけてくださいねー!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 04/10, 23:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/334-b5898bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
