古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
ぶつけドコロの無い怒り   
ワタシがそれに気づいたのは2週間ほど前のこと。

仕事へは毎日違う靴、3足の靴を履きまわしている。
臭くなるから

寒い時期は、その3足の中にブーツが加わっている。
後は、スニーカー(オールシーズン活用)、ベロアのローファー(寒い時期のみ)
この3足だ。

ある日、今日はローファー♪と思って取り出した靴が、何か変。
左右のデザインが違うのだ。

ありえねぇ。

よくよく見てみると、

DSCN3900.jpg

&$&%#'☆!

ワタシのお気に入りがーっ!

デルタめぇッ!Ψ(`Д´メ ←聞かなくてもわかる

片付けられていたので(履き回しているので自分では片付けない)母上なら知っているだろうと、
仕事から帰ってきてから聞くことに。
しかしながら、忘れっぽいワタシ。
聞いたのは、そう思ってから2日後のことだった。
母上に聞く前に、おねぇにこのことを言うと、知っていた。
持ち主であるワタシより先に知っていた。なんで?

DSCN3901.jpg
犯犬デルタ

母上に問いただすと、言おうと思って忘れてた。
親子揃って忘れっぽい。
ワタシが気づく数日前にこの有様になっていたので、
今更デルタを怒れないし、靴だって戻らない。

決して新しい物ではないが、大事に履いていたので、
それほど傷んでいない。
ブーツはそろそろ終わりだな、と思っていた矢先のことなので、
履く靴がない!
スニーカーだけじゃ、臭くなる!(一番の問題)

ベコッと音がするくらい落ち込んだのだった。

DSCN3905.jpg
やりきれない思いをぶつける。(注:置いてるだけです)




毎日、辛いニュースが流れています。
毎日、死者の数字が大きくなっていきます。
全く揺れなかった我が家ですが、テレビをつける度ため息が出ます。
こんな事態なのに、寄付金集めの名を傘に詐欺を働いているヤツがいるそうです。
許せん
聞いたその方の家に直接来たそうです。
どうぞお気をつけください。
一日も早い復旧を願っております。

スポンサーサイト
              
コメント

ああ、なんてこと・・・お洒落で素敵な靴ですもんね。
ショックなお気持ちわかります。
あ、それはもしかして「ここらで新しい靴を買って
日本の経済に貢献したら?」とデルタちゃんが提案したのかも(笑
あ、すみません。くだらないことを。

義援金詐欺で直接家に来たりもするんですね。
腹立たしい上にちょっと怖いですよね。
募金は信頼できる団体にのみしないといけないですよね。
---------- あが [ 編集]* URL * 03/21, 14:57 -----

v-40あがさん
大急ぎで1足買いました(笑
もう1足買う予定なので、貢献できますかしら^^
これで、デルタが壊した革製品は8つになりました。
この靴、革だったんですよね。。。(TДT)

うちの家にも来たらどうしようかと思います。
辺鄙なところなので、来るにもなかなか来にくいところではありますが。
ホント、こんな奴らがshiねばよかったのに、と思います。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 03/21, 17:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/333-949cb29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
