古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
快眠の心得   
ガレンです。
本日は、「バレンタイン」といふ甘い日だそうですが、
全国のメンズワンコは、おいしいものもらいましたか?
因みにオレは、もらってません。

DSCN1415.jpg

どういうこっちゃ


どうもこうもあらしまへん。
そんな、イベントごとに流されるもんですかい!
ワタシかて自分用の買い忘れたのに!(流されてる)


そんな飼い主は放っておき、
本日は、快眠の心得をお教えしよう。

「悟りを開いている」と専らウワサ(ウソ)のオレの寝顔、
見ると幸せな気持ちになれます(ホント)。

Youのワンコでも同様の効果が得られるでしょう。


あ、訂正がありました。
Myワンコの方が効果的です。

まずは、寝床にすぺさるな場所を選び、

DSCN1412.jpg

鼻ペロをする

すると、自然に次の工程が導かれます。

DSCN1413.jpg

お、来た来た!

DSCN1414.jpg

あふぁ~

そう、アクビです。
オレのアクビは、見ている人もアクビを誘うのだ。

デスクトップに、オレのアクビ顔でかでかと載せている飼い主は、
パソを起動するたびにアクビをしておる。

更に、この記事を書きながら、アクビを連発しておる。

アクビ顔効果は、飼い主で実験実証済みです。


話がそれました。
アクビが出たら、あとは流れに身を任せるのみ。


DSCN1408.jpg

寝るべし

ひたすら、

DSCN1416.jpg

。。。ZZZ

悟り顔は、床の上の方がなりやすいみたいだな。




ありがとう!アクビ、出ましたか?(笑


スポンサーサイト
              
コメント

しまった!! まんまとアクビしてしまった~!!(爆)
デスクトップにしたら
ある意味、危険な写真・・・(笑)
どうしてワンコのアクビと寝顔ってこっちまで
眠気を誘ってくれるんだろうね~・・・。

一度でいいからガレンくんの口のプヨプヨを
気が済むまで触ってみたいな~♪

リンクさせてほしいのですがいいですか~?
---------- かかあ [ 編集]* URL * 02/15, 10:38 -----

私もあくびしてしまいました~(笑)
ガレン君がもこもこの前足を腕枕にして寝てる姿!
も~たまらなくかわいいですね!
悟り顔とかわいいポーズのミスマッチがたまりません。
う~ん、これは何時間でも見つめてしまうわ・・・。
---------- あが [ 編集]* URL * 02/15, 10:41 -----

e-354かかあさん
ふふ。。。つられましたね?
リラックスできましたか?(笑
デスクトップのは、更にイイ顔してます。
いつだったか、旧ブログで載せました。
アクビが移るのは、「している相手の気持ちがわかる」からだと聞いたことがあります。
ホントかどうかはわからんですが、一理あると思いまっす。

うなっちのクチはシャープだから、プヨプヨできないですね~(笑
生ガレンをプヨらせてさしあげたいです~

リンク!大歓迎ですよ!!ありがとうっす!!!
ワタシもいつ切り出そうか考えていました!
よろしくです~♪


e-354あがさん
誰もガレンのアクビ顔からは逃れられないのです(笑
ニコニヤちゃんは、スマートさんだから、
得られないモコモコ感ですね^^

笑いながら手を合わせたくなる顔でそ?(笑
生を見ていると、つい手を出して起こしてしまうのです。
自制できないんです。
見ていたいんですけどね~^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/16, 23:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/33-72263caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
