古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
老化かしら?   
風邪が治らないと思っていたら、
治らないままインフルエンザになりました。

DSCN3847.jpg
ふ~ん

インフルエンザなんて、遥か遠く中学の頃以来です。
2回目。
新型のA型とやらにかかりました。
迷惑な話だ。

DSCN3848.jpg
ヒトゴト

会社で昼休み、一人席で寝ているとご飯から返ってきた班長さんに
『帰り、帰り』と気遣っていただき、お言葉に甘えておいたのでした。

ぐったり家に辿り着き、一応熱でも測っとくか、と。
その時は、37度3分。ちょっと高いかな?程度だったのが、
寝る準備万端で布団に入ったら、無性に暑いので再度測ると、
39度1分。

37度3分から数分しか経っていないのにこの上りよう。
インフルエンザかも。。。と思ったのはこの時。

DSCN3875.jpg
布団と仲良しやってんて

ポカリで水分補給しつつ寝るしかない1日。
翌日フラフラで病院行ったら、決定打だったというわけです。
熱は高いは、咳は出るわ、ノドは痛いわで散々でした。

インフルエンザになる前から咳が酷かったんですが、
現在進行形です。
ぷらすハナミズ&鼻声です。
熱が無い以外症状はあまり変わりません。

早朝と夜に咳が酷くなるので、マイコプラズマ(?)という咳ではないかと思ったんですが、
朝晩関係なくなっているので、ややこしそうな咳ではなさそうです。

DSCN3876.jpg
ちゃっちゃと治しなはれ

風邪さえほとんど引かない人だったのに、そんな自分が軽くショックだ。


なるべくたくさん更新しようと思っていた矢先のことなのでした。
お気に入りブログも訪問できませんが、治ったら必ず!


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/327-4ecf6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
