古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
誕生日でした。   
DSCN3840.jpg
17日は、ボクの誕生日でした。

6歳になりましたー!
おめでとう!ボク!

ケーキもプレゼントも、何もないのはいつものことなので、気にしません。

けど、もうちょっと、お祝いの気持ち?そういうのがあってもいいと思います。


DSCN3841.jpg
おめでとうって撫でてくれたけど、風邪のせいでいまいち感情がこもってませんでした。

もっと撫でろって催促したけど、咳が酷くなったのでやめてあげました。

今年の風邪は長引くそうです。

飼い主の風邪も1週間以上経ちますが、まだ完治してません。

夜になると咳が酷くなるみたい。そのせいで眠れないこともしばしば。

飼い主も布団の中で咳き込んで眠れなかったり、咳で起こされたりしてました。

みなさんも気をつけてくださいね?


DSCN3842.jpg
そんな飼い主は、先週に続き今週も休日出勤です。

17日はお医者さんから休めって言われたらしく、家にいました。

まだ微妙に風邪が治っていない飼い主ですが、23日(日)出勤&誕生日です。

自分の誕生日に仕事なんて、カワイソウデスネ。

ボクの誕生日を祝わなかった罰が当たったのです。きっと。


風邪、本当に辛いので体調にはお気をつけくださいませ。


スポンサーサイト
              
コメント

MIRAさん、そしてガレンさんv-25
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日なのに休日出勤・・・そして風邪!
大変でしたねv-40
もうお休みになっている頃でしょうか・・・
本当に今年の風邪はやっかいなようで、私も1月半ばから引きずっています。
せっかくのお誕生日ですが、暖かくして養生してくださいね。
---------- ベニカ [ 編集]* URL * 01/23, 23:28 -----

v-442ベニカさん
毎度遅くなってすみません。

ありがとうございますー!
会社でお菓子を山盛りいただきました。
間食用のお菓子ね(笑

風邪の具合はいかがですか?
もう治りましたでしょうか。
因みに、ワタシは治ってません(T_T)
完治するまで家を出たくない気分でいっぱいです(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/03, 23:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/326-76289bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
