古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
ハウスな人   
今日は、雨が降っていたこともありソフト引きこもり。
昨日はちょっとかなりヤなこともあって、外へ出たくなくなっていた。
デルガレには申し訳ないけど、散歩を中止した。
お家大好きわんこで良かった良かった。

DSCN1403.jpg

散歩も好きやで
雪が降る以前の写真

ずっと家にこもっていたので、ずっとデルガレと一緒。
ことあるごとに、『かわえぇなぁ~』を連呼していた。
いつものことですので!(笑

特に変わったこともない1日でした。






終わってしまうので、日曜日の出来事をば。
高校時代の友人3名+ワタシでご飯に出かけた。
久しぶりの再会に懐かしさと、相変わらずなワタシたち。
ご飯し、お茶し、お茶して過ごした時間は、あっという間。
。。。お茶、2回したんです。間違ってませんよ。

2回目のお茶は、夜10時頃でしたけど、4分の3は

パフェ食べてましたけど。(笑

たまには、太るとか太るとか太るとか気にせず
食べる日があってもいいんです。

DSCN1404.jpg

ものすご気にしてるような。。。

食べたら動けばえぇと思っているワタシなので、
食べたい時に食べるのがワタシ流。

と、カッコよさげに言うてみたところで、普通ですけどね。

とにかく、楽しい1日でした。
気が付けば、終電にギリギリ乗れた時間でした。
時間の活用は有効的に。

DSCN1406.jpg


説得力ないな

自覚症状ありです。




ありがとう!因みに、『ハウスな人』→インドア。わかるか。。。


スポンサーサイト
              
コメント

だいじょうぶですか?もう気分は直りましたか?
ヤなことがあった日は、わんこ達が特効薬ですよね。
「ハウスな人」とっても良いと思います。

日曜日はお友達と楽しい時間だったんですね。
こういう時間ってなによりも貴重ですよね。
そうそう!たまには太ることなんて忘れて食べるのも
心の健康のために大切なのです!
---------- あが [ 編集]* URL * 02/14, 09:36 -----

ご心配ありがとうございます。
めちゃんこ(古)ウレシイです♪
どっぷり凹んでる時は、ワンコ薬が効きますねィ
なので、もう大丈夫です!

出不精になっていたので、日曜日は行かないでおこうかと思っていたのですが、行って良かったです^^
ストレスも発散してきましたよ!!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/14, 13:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/32-3d153369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
