古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
イタズラの神降臨   
疲れて帰宅した飼い主にちょっかいをかける犬がいるそうだ。
脱いだ上着にじゃれてくると言うので、ロキ様がいっちょイタズラ返し。


DSCN3797.jpg

マッチ売りの少女だ。
「少女」ではないがな。フードがあれば尚良かったんだが。

これで懲りるかと思いきや、襟元を噛むので、
そうくるのならばこうしてやる!


DSCN3799.jpg

本来の用途そのままなり。
人か犬かの違いだけだ(`▽´)Ψ

だんだん着慣れてきた、というか諦めたらしい。
ぎこちない動きは変わらんがな。

この困り顔。。。ちょっと可哀相になってきたかな。
許してやるか。


DSCN3800.jpg

脱がしてやったはずなんだが。
袖口に鼻を突っ込んでしまって自爆しておる。



              
コメント

そ・・・それは数年前のユニクロ・リバーシブルふわもこフリースパーカーライトグレーでは!?
おそろいです・・・ガレンさん、私ベニカとまっついのおそろいでございます!!!(>▽<)!!
ちょっとうれしい~~~v-10
---------- ベニカ [ 編集]* URL * 12/01, 21:29 -----

v-353ベニカさん
激しく遅くなってごめんなさい!

そう!これは数年前のユニクロフリースなんちゃらかんちゃらってやつです!
おそろいっすか!
何だか、ねぇ、うれしー♪
ところで、ベニカさん、『まっつい』って何すか??
---------- MIRA [ 編集]* URL * 12/19, 21:44 -----

まっつい………共通語だと思ってました( ̄□ ̄;)!!
山口県の方言なんでしょうか…。
まったく一緒、色も形もぜーんぶ一緒の意です。
『真対』だと思います(^-^)

…あ、方言だそうです^ロ^;(確認しました)
---------- ベニカ [ 編集]* URL * 12/20, 20:09 -----

ほえ~。。。「真対」ね。
納得です。

山口県に行く機会があれば役に立てたいと思います!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 12/29, 20:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/317-1e164454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
