古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
異国の香り   
少し前のことになりますが、
SMILES@LAのあがさんからステキなプレゼントが届きました。

DSCN3748.jpg
アゴを乗せるでない。

キュ~トなカードと共に、開けるのがためらわれるリボンテープの箱。
青いプチプチに巻かれた当選の品~
そう、くじに当たったの~♪

いそいそ開けてみると、

DSCN3753.jpg

箱から出てきたのは、ミニデルガレマグネット。(現在冷蔵庫にぺったん
実物との比はこんな感じです。
世界で唯一のデルガレグッズです。

当選したのは、カレンデュラクリーム。
人にも犬にも使える傷薬。
怪我をした時には頼りにするぜよ。

あがさん、ありがとうー!


スポンサーサイト
              
コメント

はじめまして!
あがさんのところからジャンプしてきました、ベニカと申します。
突然のコメントお許し下さい・・・。
昔勤めていた動物病院に、ガレンさんと同じカラーのAコッカーさんがいて、かわいくて懐かしくてコメントさせていただきました。
その動物病院のコッカーさんは女の子でしたが、ほやっとした感じや、フードを手であげると手を噛まないようにべろんっと食べてくれるところなんかがガレンさんに似ています。
お耳のふさふさ感や厚みも大好きでした~v-238
デルタさん、ガレンさんのお名前もすごくかっこよくてコッカーらしいですね!
またお邪魔させてください。

---------- ベニカ [ 編集]* URL * 09/28, 21:48 -----

v-22ベニカさん
はじめまして~^^
ようこそいらっさいました。
そうですかー!ガレン似の子が!
ガレンは時々勢い余って、手も食べちゃうこともありますが。。。
注意するとそぅっと食べてくれますよ^^だけど、そこはデルタのが優秀です。
耳はふさふさしてませんが(笑)ガレンで思う存分記憶を馳せてくださいな~
あくびが出るほどの更新ぶりですが、気長にお付き合いくださいませ^^
また、いつでもどうぞ~♪
---------- MIRA [ 編集]* URL * 10/05, 00:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/310-099ca8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
