古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
ご近所戦隊   
ご近所の平和を守るため~♪
忘れた頃にやってくる~♪
ご近所戦隊、ガレンジャー♪

作曲:ご自由に(笑

旧ブログで亀の歩み的シリーズ、ご近所戦隊ガレンジャーです。
平和の戦士じゃなかったっけ?は、言わない言わない。

余談:
この間おねぇが、新しい戦隊を結成させておりました。
その名も、『モチイヌ戦隊・ガレンジャィ』
更に、『コゲイヌ戦隊・デルデナイ』

。。。まぁ、ガレンはいいとして、デルデナイてなんですやろね?
我がおねぇながら、アホさ加減に爆笑です。

因みに、漢字にすると、『出る出ない』だそうです。
出るんだか出ないんだかハッキリしない戦隊です。
戦隊と言っても、各1名ずつですけどね。


あぁ、余談が長くなってしまいました。
ガレンジャーリーダー(はだ色)は、これでも毎日パトロールしてます。

DSCN1399.jpg

うむ。以上ナス

お手紙もきっちり読んで、返事をすることも忘れませんよ。

出てないけどね。

そういえば、唯一のふーた隊員(白色)はガレンジャーであることを覚えているかな?
ガレン君。

DSCN1400.jpg

忘れてるかもな!

あかんやん。
少なくとも5人は集めた方がいいんじゃない?
戦隊やねんから。
基本5人でしょう。人じゃないけど

DSCN1401.jpg

てへ。

笑って誤魔化された!
それでいいのか、ガレン君。リーダーでそ?

DSCN1402.jpg

犬は愛嬌や!

ごもっともですけど、何かが違う。
隊員、随時募集中~。



ありがとう!資格は、暇なワンコご近所守れそうなワンコなら誰でも!


スポンサーサイト
              
コメント

やった~!! 久々のご近所戦隊ガレンジャーだ~v-218
今日もご近所の平和を守ってるみたいだね~v-238
うなっちもぜひガレンジャーのメンバーにして下さ~い♪
女の子なのでピンクのポジションを狙っております!!
郵便屋さん・宅配便の人・大型犬・ハゲてるオッサンを
中心にご近所の平和を守ってるうなっちです!
ピンクのポジションを狙っているものの
実際は「赤茶」・・・。
地味だな~・・・・・・(涙)
---------- かかあ [ 編集]* URL * 02/09, 23:11 -----

そんなに喜んでもらっちゃて、うれしっす!!
入隊大歓迎♪
初の女の子隊員です!
(赤茶)と書いて、ピンクと読む。
コレでよし!

うなっちハゲてるオッサン嫌いなの?(笑
隊員章作ってみようか考え中ですが、
挫折しそうなので、忘れておいてくださいね。じゃ、言うなって?
まぁ、まぁ。(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/10, 01:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/29-0ea44a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
