古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
お買い得?   
GWがやってまいりました。
だからって特にどこへも行かないけど。

どこの高速も激しく渋滞しているようですが、
我が家は無関係。

こんなことして遊んでいたりします。

DSCN3568.jpg
見えるかな~?

¥98

こういうシールをはがすと、付けたくなってしまうのは
単純且つ従順なガレンがいるからだと思う。

DSCN3569.jpg


例えカエル足になっていたって。


DSCN3570.jpg

デルタは、シールをはがそうとしている時点で、
ワタシの近くへは寄ってこない、空気読みすぎガール。

その点ガレンは、呼べばどこからでも来る。
何をされるかわかっていないのか、わかっているけど
ワタシが持っているデコポン(¥98の正体)の誘惑には勝てないのか。

DSCN3572.jpg

シールがキレイに剥がれると、貼り付けたくなる対象がガレン。
値札シールは特に。
安い方と笑える。

ガレン君、¥98!(≧Д≦)ノ   な~んてね

DSCN3574.jpg

付けられてすぐは取ろうとするんだけど、
取れないとか他に気になるものがあると、
シールを付けられていることを

忘れます。

愛いヤツめ!(笑

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/287-d35f4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
