古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
低燃費系   
帰るよの声で急に元気になるガレン。
一刻も早く帰ろうと、立ち止まるワタシをこんな顔で振り返ります。

DSCN3559.jpg
何してんの!早く!

おまいさんの写真を撮っているんだよ。

このように、めっちゃ急かされます。
急がなくても、嫌でも帰るってのに。

DSCN3560.jpg

歩き出したら真剣。
他のものには目もくれず。
一心不乱に家を目指す。

どこぞのニオイもクンクンすることなく。

DSCN3561.jpg
真剣な目

どこへ行くでもなく、ただ帰るだけなんだけど。
散歩より家がえぇんかい。

DSCN3564.jpg
ヘイヘイ!ガレンが通るでぇ~

長い散歩に出た次の日は、出すもの出したら帰りたいらしい。
散歩って言うか、トイレ。
1日散歩らしい散歩をすると、次の日からは引きこもり希望。

低燃費?
低燃ぴっぴっぴ~?

DSCN3565.jpg
おっと!危ないやん

歩いているときの顔って結構真剣でした。

歩きながらカメラをガレンの顔の前で構え、
適当にシャッターを押すという荒業で撮りました。
歩いている時の顔を正面から見ることって大型犬じゃないと
なかなか見えにくいものなので、3枚目のマジ顔が我ながらお気に入り^^


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/286-82376780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
