古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
桜の下で2   
DSCN3553.jpg

桜の樹があるところでは、カメラを手にしている人がたくさん。
一眼レフを持っている人あらば、携帯カメラの人もいた。

カメラ越しに桜を見る顔はどれも笑顔。
多分ワタシもどこかで笑っていた。。。

DSCN3549.jpg

ほんの短い間だけど、やっぱり桜はいいねぇ~
花の後に葉が出る不思議な生態だけど。

花の近くでデルタと一緒に撮りたかったけど、
連れはいないし、片手でデルタを持ち上げられないし、
これくらいの構図が限界。。。

DSCN3551.jpg

あ、ガレンと桜を撮るの忘れた。
また、来年~

スポンサーサイト
              
コメント

限界だなんてとんでもない!
すごく素敵なお写真ですよ~。
シルエットのデルタちゃんのバックの美しい桜も
後光の射している(笑)デルタちゃんもどちらも素敵~。
---------- あが [ 編集]* URL * 04/19, 15:31 -----

v-277あがさん
ありがとうございます^^
ニコちゃんの、遠くを見つめるキレイな横顔が印象的で
そんな風にデルタも挑戦!と思って撮ってみるのですが、
黒すぎてシルエットになりがちです。
じゃなかったら、カメラから顔を背けてしまうので
後ろ頭になるかのどちらかです(笑

後光デルタは、偶然の産物にしてはなかなか気に入っているのですが、
画像が荒いのが気になるところ。
う~ん、なかなか思うようには撮れないものですね。。。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 04/22, 23:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/284-bef2df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
