古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
桜の下で1   
デルガレの住む古都の桜は、ほぼ散ってしまったけれど、
桜を堪能する散歩にはしっかり行ってきました。

DSCN3542.jpg
そうそう、カットもしてスッキリいたしましたの

ここは、近所のお宅の桜。
毎年とってもキレイに花が咲きます。
写真では見にくいのだけど、とっても大きいです。

見かける桜の中でここの樹が一番好きです。
夜になるとライトアップもされるから尚更。

DSCN3543.jpg
ほら、桜の空だよ

ライトアップされているところを撮ろうと思って、
毎年撮り損ねている。
散歩のついでに!と思っているのだけど、
忘れて途中で曲がってしまったり、時間が遅かったり。

今年こそ!と思って行ったんですが、1日遅かった。
既にライトアップ終~了~。
満開の時最高にキレイだったのに。。。

DSCN3544.jpg

ここは、定番散歩コースの公園。
雪が積もっているように花が咲いていたけど、
やっぱりご近所桜のがゴージャス!

だけど、デルタの珍しい表情のが桜より目立ってる!

DSCN3545.jpg

やっぱり顔が目立ってる!

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/283-ff29ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
