古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
おばさん犬?   
パソを使うたび、マウスに手の体温を奪われる飼い主です。
こんばんわ。

今回は、ガレンの写真なのですが、それが何だか

井戸端会議しているおば様風だったり、

サイレンの音に野次馬する人風だったりします。

DSCN1395.jpg

どっちも犬ちゃうやん

大丈夫!どっちもガレンで、間違いなく大豆ですから!ワンコですから!

これは、目線の違いからですが、
ガレンは男の子ですが、男の子らしくない顔をしていると思うです。
以前、メンズA・コッカーに会った事があるのですが、
もう少しきりっとした顔をしていたように思うのです。

それから比べると、ガレンは女の子顔かも?
くたびれたモヒカンが付いてますけども。

DSCN1396.jpg

ちゃんとオットコマエやん

イヤ、でも、これ↓は井戸端会議しているおば様ちっくですわよ?

DSCN1397.jpg

ちょっと、奥さん!あのウワサ聞いた?

ほれ。

あと、野次馬。
君、まさにそんな格好してるでよ?

DSCN1398.jpg

なにごとやろか?

野次馬ならぬ野次犬。



バナー(ブログ村)ビビリですけども。


              
コメント

や~ん、ガレン君ほんとに「ちょっと奥さん」とか
「なにごとやろか」って言ってますね~!最高♪
うちにも茶色い野次犬がいますよ~。
珍しいことには首突っ込まずにいられないイッチョカミなんです。
あ、私もガレン君は女の子っぽいお顔だなあと思ってました。
---------- あが [ 編集]* URL * 02/08, 16:12 -----

ガレンの前足が演出してるでしょ?(笑
目はクチほどに~と言いますが、
ガレンの場合、手もクチほどに。。。です^^

ガレンの「なにごと?」は遠巻きです(笑
ニコちゃんのように、イッチョカミできたら、
ガレンも楽しいだろうに。。。
イッチョカンデミタイ犬てとこですかね。←?

お?
ガレンの顔に同意見ですな。
犬だからどんな顔でも、かわいいからOKですねぃ!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/08, 17:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/28-6ecb47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
