古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
久しぶりの散歩   
世間は、3連休だそうですね。。。
土曜日になってから気が付いたけど(遅
ま、ワタシには月曜日の休日はないに等しい。(午後出勤

土曜日の夜から日曜日の朝にかけて激しく雨が降っていた。
土曜日ガッツリ寝たからか、夜中3時頃突然ぱかっと目が開いた。

DSCN3497.jpg

その時聞こえた雨の音がすごくて、1日雨やったら凹むわ~
と思いながら再び眠りに付いた。
(ワタシは、寝起きは最悪だけど、寝つきはとってもよい♪)

幸い雨は、いつの間にか上がっていたけど、風がすごい!
うちそんなに丈夫じゃないんやから!とヒヤヒヤするくらい
色んなところでガタガタ音がしていた。

DSCN3498.jpg

とりあえず、洗濯と買い物を済ませたものの、
買い忘れや眼科に行こうと思っていたのに忘れるなど、
悲しくなることめいっぱい(T_T)

何は忘れても眼科は忘れちゃいけないと思う。
いつも酷使している部位なだけに、異変があると不安になる。
だけど、変だな?と思い始めたときに比べると、
忘れるくらいなので、もういっか~?と楽天的に。

DSCN3499.jpg

いいのか?と思いつつ、久しぶりの散歩に出ることに。
今更ですが、写真は結構前のモノです。

いつも、土曜日は死んだように寝ているとか、土曜日も日曜日も出勤とかで
散歩に出られなかった。
お陰でデルタがますますデブタに。。。

くびれていたウエストはどこへやら?
というわけで、親の敵のように歩いてきてやりました。

DSCN3501.jpg

帰りたそうに家の方を向くデルタに、『こっち、まだ帰らへんで』
と何度も家から遠ざかり、え~?となっているデルタを連れて
ひたすら遠回りをして帰った。

今日だけで痩せるとは思いもしないが、多少脂肪の燃焼は期待している。
ガレンは、ご飯がほぼ野菜に変わってから、激ヤセし13kgあった体重が、
いまや11.6kgに。
ご飯もモリモリ食べているので、本犬はいたって元気です。

DSCN3502.jpg
ライオンキングならぬ、いぬデルタ(そのまんま)

悲しいことにガレンの足が何だかヤバイ感じです。
小さい頃に手術した後ろ左足とは反対の右後ろ足です。
長くなるのと、週末病院に(おねぇが)連れて行くこともあって、
詳細はまた今度。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/279-f3ffdc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
