古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
会えないって、どういうこと?   
めずらしくオリンピックに興味を持っていたワタシなのに、
記事を書いて以降、全くと言ってよいほど見れてないのはどうしてかすら?
真央ちゃんの勇姿を見たかったのに。。。

anilin_4.jpg
と思っていたら、ひな祭りでしたね。
さすがにアニリンが、くったりしてるけど。


DSCN3484.jpg
ファイルサイズを小さくするのを忘れてしまうくらい久しぶり。

最近、忙しすぎて自分のパソに向かう時間がありません。
ネット代が勿体無い!と思い出して、痛む胃を抱え更新中です。
ガンバレ!あちし!(笑

土曜日にデルガレを洗いました。
やっぱり翌日、軽くですが筋肉痛になりました。
痛いよぉ。。。と背中を叩きながら仕事をばしておりましたよ。

油断していると、セキュリティーの期限も切れそうです。
と、毎年この時期に書いている気がします。
タイミング悪すぎ!

DSCN3486.jpg

日曜日以降、ガレンに会えなくなるという事態に陥りました。
ガレンがどうかしたわけでは決してなく、
朝が遅いガレンとは、休日以外夜からしか会えないのはいつものことだけど、
夜も会えないと寂しくなります。

なぜかというと、ワタシの帰りが遅いから~ る~るる~(TДT)
週の真ん中に来て、ようやくいつもに比べて早く帰れたので、
今日こそガレンに会えるぞ!と意気揚々と帰ってきたら、
狭い家でダッシュするくらいハイになってくれました。

DSCN3490.jpg
散歩している写真ですが、最近のじゃありません(=へ=)

会社パソのログイン画像を、ガレンにしているのですが、
そこでしか会えなくて辛かったわ。

本物のムチムチモチモチしたガレンが恋しくてたまりませんでした。
2日ぶりに抱っこしたら、愛情表現が激しかったのか(笑)
ちょっと嫌がられました。(´_ゝ`)
なにさ。。。

DSCN3491.jpg

お気に入りブログめぐりは、もう少しお預けになりそうです。
コメント欄が荒らされている上に、いつコメントの返信がされるかもわからないのに、
コメントを残してくださってありがとうございます。
とぉ~っても嬉しくて、励みになります♪


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/277-552b5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
