古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
飼い主が…   
20100125200645
デルタです。
飼い主が風邪をひいて、更新する気力がありません。
鼻水をかんでは咳、時々くしゃみでうるさいです。
鼻声にもなってて、声だけでは誰かわかりませんよ。
というわけで、治るまで更新停止すると思われます。
寝込んではいないので、平気そうです。
では。
スポンサーサイト
              
コメント

風邪ですか!おかげんいかが?
無理せずにゆっくり休んでいますか?

ガレンさん、お誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとう!!
素敵なお洋服♪
色もよく似合ってますー
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 01/30, 08:27 -----

v-39ふーたままさん
大変遅くなりましたが、ガレンへおめでとうコメントありがとう!

風邪は治りましたが、別の風邪をひいておりました。
が、それも治りましたので、更新頻度上げていこうと思います。
思っているだけですが。。。(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/21, 00:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/274-3ebaaed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
