古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
★Happy Birthday!!★   
前記事に「体調に気をつけて」なんて書いておきながら、
自分が風邪をひきました。

のどが痛くて少々咳が出る程度なんで、たいしたこっちゃないですが。
ブログを更新している場合じゃなく、早く寝ろって話なんだけど、
今日は(まだギリギリ)ガレン君の誕生日ですので!

DSCN3472.jpg
5歳になりました

眠いので目つきが悪いです。

毎度のことながら、特に何もしてません。
強いて言えば(言わなくてもいいけど/笑)、
服が出来上がりましたー!くらいかな。

DSCN3476.jpg

少し前に既に出来上がってたんだけどね。

おしりの辺りに模様もつけてみました。
合わせながら作ったはずなのに、今回もイマイチぴったり感がありませぬ。
少し長かったみたい。

やり直したいところはあちこちあるけど、
やり直す気力はごぜーませんので。
ガレン君、文句言わないし。

DSCN3477.jpg

意外に気に入ってくれているらしい。
脱いだり着たりに抵抗しません。
大概噛み付くのに。

マフラー的なものも作ってみようか、考え中。。。

スポンサーサイト
              
コメント

ガレン君お誕生日おめでと~!
柔かい色合いのコートにくっきりした色がよく映えてますね~。
満足そうに寝ている姿も可愛らしいです。

↓LIFE2も出たようですね。私もまだ買ってないんですが。
1では生姜焼きが強くお勧めですよ~。
---------- あが [ 編集]* URL * 01/18, 09:16 -----

v-2あがさん
遅くなりましたが、ありがとー!
服はあまり好きではないんですが、
「あ、あったかい!」と思ってくれているようで、
文句言わずに着てくれるので、作った甲斐がありました^^

LIFE2も一緒に買おうかと思ったんですが、
試しに。。。ってことで1だけにしました。
生姜焼き好きですので、いつの日か作ってみま~す!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/28, 22:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/273-fefef706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
