古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
モノ思ふ   
1年の始まりって、気持ちを新たにするいい機会だと思うなり。

anilin_2.jpg
何だか、めでたい感じ

年末には、ささくれだった気持ちで、日付が変わるだけやん
なんて思っているのだが、いざ年を越すと、多少前向きになったりもする。

どんだけひねくれているのか<ワタシ

DSCN3435.jpg
前向きに

現状の自分を、ふと客観的に見て、ものすごく落ち込んだのだ。
それはもう我ながらビックリの落ち込みようだった。
あまりにも暗すぎるので書かないが、マジでヤバイと思った。
いろいろが。

なので、心機一転とまでの劇的変化は、希望ではあるが無理なので、
とりあえず、できることは自分を立て直すこと。
けっこうグダグダなのだ。

DSCN3436.jpg
遠くへ行くの、はんたーい!

流れに身を任せてみたら、どこまで流れる気?
と、言わんばかりに流れてしまったので、不安になって足をついてみた。
もしかしたら、また流されるかもしれないけどね~

ただ今実行中なのは、外側磨き。
スキンケアとか姿勢とか。
「甘やかしすぎず丁寧に」をモットーに。
内側はどうやら時間がかかりそうなので、
即効性のあることから取り組み中。

DSCN3437.jpg
ストライキ中

休みの日は、どこへ行く予定はなくともちゃんと着替える、とか(笑
間食注意!とか、背筋を伸ばして歩く!とか。

いつまで続くかは疑問だけどな。
ストレスにならない程度に手を抜きつつ頑張ろうと思う。

DSCN3438.jpg
帰れると思ったのに、ルートが変わっただけやん

自分がやりってみたいと思うことを、やってみると決めた2010年。
思考先走りタイプなので、考えすぎないようにやっていこうかと。
どうしてもっと早く行動できなかったのかと悔やまれる。
しかしこれも、年を取ったってことかな。。。フフ。。。

DSCN3442.jpg
早く帰ろうぜ

見習おうと思う部分を持った人って、結構回りにいたり、
トーク番組で何気なく発せられた短い言葉だったりとかに
勇気づけられたりする。

頑張れ!<ワタシ!( ̄Д ̄)/~
              
コメント

あけましておめでとうございます。

客観的に自分を見つめて「変わろう!」と思えること自体が立派だと思います。
外側磨きって意外と大切。形が変わると中身も自然に変わってくることってよくありますもんね。
MIRAさんにとって実り多い1年となりますように!
---------- あが [ 編集]* URL * 01/06, 06:48 -----

v-78あがさん
変われるかどうかはわかりませんが^^
頑張ってみようと思いました。
外側に内側もついてくるといいな♪
褒められると伸びるタイプなんで(笑)張り切っちゃいますよ~
あがさんにとってステキな年になりますように!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 01/08, 21:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/268-a541350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
