古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
あけてます   
休みボケでしょうか、年末辺りから体内時計が狂いまくってます。
31日なのにまだ29日か30日くらいだと思い込んでいたし。
勝手に1年を延長させてしまうところでした。

1日は、ブログ4周年でした。
旧ブログは閉めてしまったので、引っ越して2年です。
アニリンもお祝いイベントしてくれていることだし、
(ケーキが出ているのを見たけど残し忘れた)
ちゃんと更新しようと思っていたのに、
忘れてました。

過ぎたことは仕方がないので、盆も正月も関係ないワンたちの散歩の様子をば。

DSCN3451.jpg
着ぶくれのおねぇとともに

この後デルタにプチ悲劇が。

ガレンに気を取られていたおねぇが、デルタのリズムとズレて、
最後の飛び石でデルタの足が池に。。。

DSCN3453.jpg
ひどいわぁ

せっかく、汚れは去年のうちに落としておいたのにね。
デルタもガレンも31日のうちに洗われたのでした。
その前に洗車もしていたので、洗ってばかりの年末でした。
迎えた正月は、軽く筋肉痛でしたよ。

ところで、なぜおねぇがガレンに気を取られていたかと言うと、

1日に同じように散歩に出て、同じ飛び石で
ガレンがぽちゃったから。

DSCN3454.jpg
えへ

その時はワタシがリードを持っていたのだけど、
リズムがどうこうではなく、ガレンが前を見ていなかったとしか
言いようがない状態だった。

犬としてどうかと思うようなはまり具合で。。。
見てわかるとおり、蛇行している飛び石。
だけど、決して小さな石ではない。

一番手前の石を見ると、一つ前の石とのズレが少々大きい。
だけど、気をつければ問題なく渡れる。
なのに、ガレンは直進しやがった!

正面から見ていたおねぇは、(足が)4分の3落ちた!と衝撃を受けていた。

DSCN3456.jpg
1日池ポチャ

DSCN3455.jpg
2日ポチャ

帰ってからしっかり洗われましたよ。



更新頻度が低いくなっているので、ランキングを外れることにしました。
今までどうもありがとう!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/267-fa8d61c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
