古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
こんなところに   
ふらっと出た散歩。
見慣れないものが目に飛び込んできた。

DSCN3429.jpg

いつもはグラウンドが広がっているだけなんだけど、
赤いテントがどーん!

ナニゴト?

DSCN3428.jpg

よーく見てみると。。。

サーカス!

そういえば、来ていると聞いていたな。
だけど、まだいるとは思わなかった。
びっくり。

結構長くいらっさるのね。

DSCN3430.jpg

サーカスっぽいものと記念撮影。。。
と思ったんだけど、何もなかったのでCMカーと思わしき車とともに。

サーカスなんて生で見たことないけど、
全く見えないテントの中がどうなっているのか気になる。

DSCN3431.jpg

サーカスってことは、こんなところにもライオンとかいたりするのかしらん?
なんて思っていたんだけど、それっぽい声が聞こえることもなく、
周辺は動物臭がすごそう!という想像を裏切り、気配も感じなかった。

バカでっかいトラの看板で雰囲気出しとくか。。。
と思ったのも束の間。

DSCN3432.jpg
ん?

少し進んだら、獣臭がぷわ~んとな。
なんだ、ワタシが風上にいただけか。
デルタも嗅ぎなれないニオイに興味津々。

ライオンたちのお家と思われる場所が近かったのか、
やっぱりニオイは強かった。
思ったより控えめだったけど。

DSCN3433.jpg
何のニオイなの?

フェンスの隙間に、短い鼻を突っ込んで調査中。
ライオンとかトラとかですよ。たぶん




ありがとう!では、良いお年を


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/266-ae51203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
