古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
ガレンの服   
着々と編みなおしているガレンの服。
棒針から鈎針に変更したら、出来上がるスピードが違う!
せっかちなワタシは、やっぱり鈎針が合っている。

DSCN3413.jpg

青よりの紺色でなかなかいい色だと思っていたのだけど、
おねぇに「おっさんみたいな色」と言われてしまった。

いいじゃん!おっさんだし!(爆)

でも、そう言われるとそんな色っぽく見えてきてしまう。
だけど、ガレンは文句を言わないからね( ̄A ̄;)

DSCN3414.jpg

去年みたく、暖かくなってきて完成を断念てなことにならないように
早く編み上げねば!

出ないおしっこを振り絞るガレンを見て、毎度思うことなり。
毛皮を着てても寒いんだな。。。

もう少し(と思われる)で出来上がる(予定)だから、
今のところ自前の毛皮で辛抱しておくれ。

DSCN3415.jpg

服は嫌いだけど、寒いよりはいいでしょう。
着せられるときと、脱がせる時以外は問題ないし。
デルタも、服を見せると逃げて行く。

嫌な顔をして着せられているけど、着てしまえば嫌がる様子もない。
何がそんなに嫌なんだ。
ワタシが作った服が嫌なのか!?

そんなはずはない、と思い込ませながら着せている。
だって、震えているんですもの。

DSCN3416.jpg

ガレンの服はいつ出来上がるか、自分でもわかりません。
気が向いたときにしか編まないから。

とりあえず目標は、前回の二の舞にはならないこと、です。
出来上がっても着る機会もなく持ち越される可能性がなきにしもあらず。
1回でもいいから着て写真を撮れたらいいな(希望)

DSCN3417.jpg

二の舞だと思っておるのかね?




ありがとう!ワタシもちょっと思い始めておる( ̄□ ̄;)


              
コメント

おひさしぶりですi-229
どんなお洋服が出来るのかとっても楽しみにしていますので
是非是非完成させてくださいね。笑
たとえば~
クリスマスプレゼント?お年玉?
どちらにしてもガレンちゃんも喜ぶはずv-344
---------- mahallo&merciまま [ 編集]* URL * 12/14, 09:17 -----

お久しぶりです~^^
完成までもう少しです。
サボりすぎて、完成間近なのにまだ終わりません(笑)
雰囲気で作っている服なので、たいした物はできませんが、
頑張りまっす!

プレゼントっていう手がありましたね(笑)
1月はガレンの誕生日もありますので、頑張ればもう1着できるかも!?
ぬくぬく着てくれるとありがたいんですが、どうかな~^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 12/20, 19:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/264-840c8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
