古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
寒いから?   
生憎の雨で、散歩は断念された本日。

写真は先週のものです。
DSCN3392.jpg

朝晩が随分冷え込んで、我が家の毛皮族も震えております。
服を着せるのですが、あまりお好みではない様子。

DSCN3394.jpg

デルガレの服は、ワタシがよく編んでいるのですが、
ガレンの服よりデルタの服のが多いです。

なぜかというと、
ガレンのために編んだ服が小さかったら、デルタの服になるから。

DSCN3395.jpg

サイズを合わせながら作っているのに、変ですねぇ( ̄▽ ̄)ヾ

去年、編んでいる間に暖かくなってしまって放置された、
ガレンの服があります。
続きをと思って取り出すと、編み棒が1本折れていた。
ありえん!

折れる要素がどこにあったのか。
せっかくのやる気が削がれてしまった。

DSCN3401.jpg

ガレンの服はなるべく早く作りたいと思っているのに。
散歩に行っても、家の中にいても、頻尿。
出ないおしっこを出そうとする。

ヒーターが付いている時はそうでもないので、
きっと寒いからだと思う。
デルガレで暖を取っちゃぁかわいそうかのぅ。。。


ありがとう!編み棒買いに行かねば!


              
コメント

なんだか急にすごい冷え込みだそうですね。
MIRAさんもデルガレちゃんもお体にお気をつけ下さい。
手編みのセーター、去年MIRAさんにお勧めの本を教えて頂いて
それを取り寄せて、編み棒も買ったのに・・・のに・・・。
まだ毛糸のままなのにはなぜかしら~。あはは~。
今年は頑張ろうかな、できたら・・・。
---------- あが [ 編集]* URL * 11/23, 16:25 -----

e-133あがさん
去年編みかけてたガレンの服が、大きすぎました。
小さいとデルタのになってしまうからと多めに網目を作ったら。。。
結構編んでたのに、始めからから編み直しです(T_T)
ぴったりに作るのって難しいです。
ワンコ服手作りされてる方を尊敬しますよ!
今年中にガレンの服できるかな~、あは。
一緒に頑張りましょう!!
---------- MIRA [ 編集]* URL * 11/29, 22:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/261-248653f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
