古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
憧れの散歩コース   
アニリンが、くったりしてしまってヤバイわ。

曇り空や雨の日が続いているけれど、週末は天気に恵まれ
散歩も少し暑いくらいだった。

DSCN3387.jpg

デルタは、だいぶ暑かったみたいですけど。

腰のクビレを取り戻すため、休みの日は散歩三昧のワタシ。
もう足の筋肉はいりましぇん(TДT)
しかし、デルタのため。

歩くのは苦じゃないので、散歩日和であれば出かけますとも。
『Bodai Blog』『SMILES@LA』で見かける散歩道は、
羨ましくてしょうがない。

DSCN3390.jpg

共通する点は、どちらも海外である。(T_T)

『Bodai Blog』に登場する森の散歩コース。
ボダイ君はほぼ毎日こんなところを散歩しているのか。。。
と思うとため息。
うらやましすぎる!

ワタシも森林浴しながら歩きたい。


『SMILES@LA』の広大なドッグラン。
さすがアメリカ!規模が桁違いだわ!と思わされる。国土の問題だけど

過去1回デルタをドッグランに連れて行ったことがあるけれど、
全く走らなかった。。。
だけど、ニコニヤちゃんが飛んでいる姿を見ると、
デルガレも一緒に遊んでもらえませんか?
と言いたくなる。

DSCN3391.jpg

今のところ、この公園がBest of散歩コース。
ジワジワと葉が色づいてきてます。





ありがとう!秋は一番好きな季節


              
コメント

あら、うちの近所も憧れに入れて下さるんですか?(笑)
私はボダイ君が放牧されてる森がすごーく羨ましいです。
森っぽい場所はたくさんあるんですけれどね
コヨーテが怖いので放牧はできないんですよ。
芝生の広場が広いのはありがたいんですけれどね。
でもMIRAさんの写真に登場するデルガレちゃんのお散歩コースも
とっても季節感に溢れていてきれいですよ。
どこでもドアがあったら、ニコニヤと遊んでもらえるのにねえ。
んでもって、一緒にドイツまで行ったりして。あ、妄想炸裂だわ。
---------- あが [ 編集]* URL * 11/13, 09:35 -----

v-255あがさん
ボダイ君のあの森は、ホントにうらやましいです!
犬が犬らしく人と一緒に暮らせる環境が、当たり前のようにあるっていいですね。
日本にもそんな環境が当たり前になる日は来るのかな。。。
コヨーテはテレビでしか見たことがないので、怖さは想像でしかありませんが
ばったり出くわすことだってある場所なんですよね!
LAといえども賑やかなところばかりではないんですな~
言われずともですが、お気をつけくださいな。
ワタシもどこでもドアがあれば会いに行くのに!
アレは夢のアイテムですよね!
妄想もどんどこふくらみますよぅっ!(≧m≦)
---------- MIRA [ 編集]* URL * 11/15, 19:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/260-7b38bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
