古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
置いてけぼり   
2日行ったら休みじゃー!
と喜んでいた今週。
2日の我慢!と何度も唱えたさ。

。。。土曜日出勤にまっちまったい。

予定を聞かれて、何もないと答えたワタシがバカだった。
ホントはみんなで、以前にも行った韓国料理を食べに行く予定だった。

DSCN3307.jpg
だった?

それを忘れて仕事を入れてしまいましたー!(TДT)

一人寂しくブログを更新するに至る。

DSCN3308.jpg
オレらもおらんしな

お店のご夫婦が、デルガレを気に入っていただいており、
一緒に行っていい許可を得ているのだ。

我が家はこんなに静かだったか。。。

DSCN3309.jpg
おでかけやねーん

玄関で待機中、はしゃいでいたデルガレ。
ワンコもお出かけは、浮かれるもんなんだな。

しっぽがプリプリと忙しく振られていた。

どこ行くのー!

と言わんばかりに母上を見上げるデルガレ。
非常に嬉しそうではあったが、君たちは何も食べられないよ?

DSCN3310.jpg
なにっ!?

残念だね。
いつもと違う場所を、満喫しておいで。




ありがとう!ベビーピンクの腹がかわいくてたまらん


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/255-a2e1ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
