古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
久しぶりの長散歩   
ちょっと、いや、随分怠けていたこの休み。
「休み前が忙しかった」の言い訳はもう時効。
なので、これではいかん!と久しぶりに長散歩に出た。

DSCN3302.jpg
顔が、アシカとかアザラシ系の生き物みたい

更新できなかった間に変わったことといえば、
デルタがオープンキャンパスで2回借り出されたこと。
1回目は、カット。2回目は爪きり。

ホントはガレンもだったんだけど、急な手術でキャンセルに。
グレーのワンコに変身中。そろそろ風呂

ガレンのエリザベスも取れたし。

DSCN3303.jpg

久しぶりに来たお城は、人が少なくて快適。
連休はみんなおでかけなのね。   ウラヤマシ。。。

寝てばっかりで過ごしがちな休日を、デルガレがいることで
散歩の名目でもってフラッと出る。
何もしないよりは有効的である。

DSCN3304.jpg

以前はデルガレ別散歩×1~2時間でも平気だったけど、
衰えたか。。。
デルタの散歩だけで尽き果てた。
ガレン君ゴメンネと、次の日に回されたのでした。

DSCN3305.jpg
こちらもお疲れ

日常を忘れて旅に出たひ。。。




ありがとう!犬連れの旅が夢


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/254-9534943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
