古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
意外な好物   
食べ物に慎重なデルタさん。
この間、誰が何を思ったかこんなものを食べていた。

DSCN3194.jpg
万願寺とうがらし

すっごい夢中で食べてます。
正面から嫌いなカメラを向けても気にしない。

前歯でチマチマ噛んではちぎって食べる。
を繰り返していた。

DSCN3196.jpg
鼻がムニッと

持っている方は、さっさと食いねぇ!って気分でしたけど。
それはもう、うっとりおいしそうに食べるので、
見ていてうれしかったけどね。

こんなのを食べさせていいものかと思いつつ。
いつまでも食べているので、本能的にキケンな(玉ねぎとか)は
食べないって言うし、ということで。
身体にいいんだと思う!たぶん

DSCN3197.jpg

ほぅら!
こんなに必死で食べている姿を見て、
取り上げられますか?

口から離したら、寂しそうに見つめるんですよ。
もちろん、とうがらしを。

DSCN3199.jpg

取り上げたけどね(鬼

とっても大きな万願寺だったので、
半分食べて終わりにしました。

また次のお楽しみがあるよ~

DSCN3206.jpg
今がいい

ダメ。



ガレンが入院中のお話でした。

ありがとう!意外なもの好きですな。

来週からしばらく忙しいので、更新が出来ません。(いつものことですが^^;)
それでもコメント残していただけると嬉しいです。^^



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/253-7559da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
