古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
物語る目と目   
昼頃、土砂降りで窓の外が何も見えない時間がしばらくありました。
断続的に一瞬の停電と雷の音、ブルブルドッグが1頭(デルタ)
みなさまのところはいかがだったでしょうか。。。

そんなブルブルドッグも夜には落ち着き、ご飯をがっついておりました。
その間ワタシは、いただいたホワイトコーンをおいしく食べていた。
すると、テーブルの下からこんな視線が。

DSCN3090.jpg
そのコーン、おいしい?おいしいやろ?

はい!おいしいです!(笑

何も言ってないけど、オスワリして目をキラキラさせて
ワタシを見上げていた。
カメラを向けたらこんな困り顔になったけどね。

DSCN3092.jpg
ほっかむりして、一生懸命作ったん。(当然だけどウソ)

甘みがあってとってもおいしかった~
農園の方が色んな野菜をくださるので、人も犬も助かってます!
商品にならないキャベツを、デルガレにと何玉もいただいたことも!
しばらくキャベツ尽くしだったデルガレメシ。

DSCN3096.jpg
オレもおくれ

ピンボケで更に顔のでかさが強調されたね~

おいしいものはよく知っているね。
普段何もあげないワタシだけど、調理されていないものならいくらか
あげるので、コーンを見て自分達も食べられるモノだとわかることがすごいわ。

DSCN3097.jpg
ほれ、見てみ。粒が大きいであろう?
そんなことはどうでもえぇ

教えてないけど、手を噛まないデルタと違って、ガレンは気をつけないと
勢い余って手も食べるので「そぉっと」というコマンドが発動する。

DSCN3098.jpg
ぱく

ガレンがこんな風に何かを食べる瞬間の顔が結構お気に入り。





ありがとう!もっと口が開いていると尚よし


スポンサーサイト
              
コメント

雷は苦手なコって多いよね~。
ガレンくんは平気なの?
うなっちは雷も花火も平気だよ。
フツ~に寝てるし・・・・・(笑)

農園の方がくれる野菜はさぞかし美味しいだろうね~♪
デルタちゃんとガレンくんのためにくれるなら
恩恵にあずからないと ( ̄m ̄*)

友達ワンコもコマンドを出さないと手ごとバクッといくので
静かに!って言われてるよ~(笑)
あむって食べてるガレンくんの顔、ホント可愛い~ (*´ω`人
---------- かかあ [ 編集]* URL * 08/07, 20:52 -----

v-76かかあさん
ガレンもうなっちと一緒でフツ-に寝てるんだけど、
デルタが雷だけ怖いんです。

いただいたキャベツは人も食べてました^^
基本人に持ってきていただけるんですが、商品にならないと
人が消費するには大変な時もあるでしょうしね^^
そんな時はデルガレにお任せです!

何かを食べる瞬間の顔って無防備ですよね^^
ガレンはカメラを嫌がらないのでいろんな顔が撮れます。
うなっちもチャレンジしてみませんか?^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 08/09, 12:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/244-8a8488e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
