古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
何ヤツ!?   
先日頂き物をした。

DSCN2896.jpg

夏の風物詩の一つ、スイカ
写真じゃイマイチ伝わりにくいんだけも、非常にでかい。

はがしちゃったシールには、千葉県産と。
はるばる関西へようこそ(笑

DSCN2898.jpg

コレが何かわかっていないデルタは、全く興味を示さず。
甘い匂いとかしないのかしら?
あ、デルタは鼻が利かないんだった。

袋のガサガサという音に釣られてやってきたら、
何これ?と聞こえそうなほど、つまらなそうにニオイをかいで
机の下に落ち着きました。

何度も食べたことのあるスイカですよ。
初代犬アスカは、それはそれは上手に、
外側の緑の部分だけを残して食べておりました。

長い鼻が曲がって、キレイな顔はブサイクになりながら
器用に前歯で食べていたのが笑えます^^
赤い部分を多めに残してあげていたのを思い出すわぁ。。。

DSCN2899.jpg
何やねんアイツぅ

こちらはひたすらビビっておりました。
横に並べて撮りたかったのに、動かすとビビって逃げるのでコレが精一杯。
これ以上は近づけませんでした。ヘタレめ(笑

切ったら、くれくれうるさいのに(笑
切る前と後で、何と態度の違うことか。

スイカも物によっては、見た目を裏切る味の薄さのやつもあるけれど、
コレはおいしかったな!
ちゃんと外側の方まで甘かったし^^

スカイをあげると、デルタもガレンもアスカのように食べるのかと思いきや
ガシガシと全部食べてしまうのです。
始めてみた時はビックリしたな。

お宅のワンコはどうですか?

DSCN2900.jpg
足を舐めたな、コンニャロめ( ̄△ ̄)

この時期スイカも好きだけど、個人的には桃と梨があれば幸せ(´▽`)




ありがとう!おぉっ、ヨダレが。。。(笑


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/242-76efd315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
