古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
フォトジェニック   
我が家には、2頭のA・コッカーがおります。
ブラックの女の子は、カメラ嫌い。
カメラを向けると、ぷいっとそっぽ向いてしまいます。

もう1頭は、バフの男の子。
カメラを嫌いも何も、カメラをわかっていない様子。
いろんなブログで、カメラを向けるとポーズをとってくれます
な文を見かけますが、

うらやますぃ

の一言に尽きます。はい

しかしながら、カメラをわかっていないMAN・ガレン氏。
彼は、なかなかフォトジェニックなのです。
もしかしたら、

ワタシの腕がいいのかも!

みたいな錯覚を起こさせてくれます。
例えば、

DSCN1375.jpg

むふ~ん

いい顔(笑
デルタもよく目を瞑りますが、ガレンのは何とも中途半端な顔

欠伸の瞬間とかね。
ガレンの欠伸顔は、ただ今デスクトップをでかでかと飾っております。
見てると欠伸出るよ。


そして、デルタでは撮れない、走り寄ってくる様子。
なぜデルタは撮れないかと言うと、早いから

ワンコと同じ目線で撮ろうとすると、必然的にしゃがみます。
となると、デルガレはもれなく寄って来ます。
その瞬間を狙うのですが、デルタは無理!

でも、のんびりなガレンはこうなります。

DSCN1376.jpg
ちょっとブレてしまいましたが、デルタだとこんなもんでは済みません。

ペロッとなった耳とか、コキッとなってるしっぽとか。
笑かす(^▽^)



バナー(ブログ村)これをフォトジェニックと言えるかどうかは不明だけど(笑


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/24-ff9519e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
