古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
応援犬   
また、風邪をひいてました。もう治った。
年に2回、こんな短期間で風邪をひいたことなんて、
記憶にある限り、ない。
我ながらびっくりしたわ。


もう、先週のことになるけれど、
マラソンの応援に行ってきた。
といっても大規模なものではなくて。

DSCN2828.jpg
虫コ○ーズと共に

ドッグカフェじゃないけど、時々デルガレも入ったことのあるお店。
そこが給水所になっているので、デルガレを連れて応援に。
犬友キャラちゃんも応援犬。

デルガレセットだと(主にガレンが)キャラちゃんに吠えるかもしれないので、
疲れさせてからお店に向かっていると、ガレンが暑くてか疲れてか
嫌~と歩かなくなってしまった。
すぐそこまで来ているのに、歩かなくなったガレンを仕方なく抱っこし、
先に来ていたキャラママ&キャラちゃんと合流して、ランナーを待つ。

DSCN2829.jpg
来てはるよ

この日は雨が降ると天気予報では言っていたのだけど、
それどころか暑いくらい晴れてんですけど。
曇り空で涼しかった午前中は嘘のよう。

給水と言えば、パラソル(?)の下で紙コップを並べて、
ランナーがサッと取って走り去るイメージだったのだけど、
こんな住宅街で紙コップを散らかしてえぇんかいな?
なんて思っていたのだけど、そんなことは(当然)全くなく。
みなさんきっちりゴミ箱へ。

DSCN2830.jpg
オレにも水

給水所で水分補給する姿は、意外とのんびり。
亀岡から市の端っこまでようこそ。
約40km走って来られたんですってよ。
ビックリするくらい適当な地図で。

主催者の方が結構アバウトな方らしく、コピーした地図に
ぶっといペンでルートをなぞっているんだけど、
広範囲の地図ゆえに図が小さいのに、道の目印がペンで消えてたり。
地面に矢印も書いてはあるけれど。。。

DSCN2831.jpg
次は何人来るかな~

亀岡から40kmとは言ってもホントかどうか。
50kmでも45kmと表記する主催者らしいから(笑
その適当ぶりは有名なようで、それでも参加するってことは、
みんな結構スリルを楽しんでるのかね(笑

中には、地図がわかりにくい方がコミュニケーションが取れていい
という方もいたけどね。
確かにそうかもね~。

DSCN2834.jpg
頑張ってー

必ずしも全員が給水ポイントを通ったわけではないけれど、
走っている人はみんな楽しそうだった。






ありがとう!暑かったけど、お疲れさまでした。


スポンサーサイト
              
コメント

むしこなーず!
すごい~!自分で持ってる♪

ガレンちゃん抱っこって???
すっごく大変じゃありませんか???
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 06/07, 22:25 -----
Re: タイトルなし
v-30ふーたままさん
実はコレ、キャラママが持ってきてくれたんです。
蚊がいたんですけど、虫こなーず置いたらいなくなったんですよ。
屋外だから効き目は半減かな~と思ってたんですけど、
意外だったので、速攻買いに行きましたよ(笑

ガレン抱っこは大変です。
抱っこできなくはないんです。
ちょっと重いだけ(笑
---------- MIRA [ 編集]* URL * 06/08, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/236-000f1f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
