古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
無人っていいな♪   
この頃、デルタと走り回って遊ぶことが散歩になりつつあります。
いつもの散歩コースなのに、決まった場所に来ると
急にスイッチが入ります。
時々ここにも載せている場所です。
突然走り出すので、他の人が見たらきっと驚く。

なぜそんなことになるのか、謎。
デルタさん、どうしてかね?

DSCN1369.jpg

そんなこと言われても。。。

君はホントにタイミングよく目を瞑るね。
そのせいで、鼻の穴が目立ってますよ。
ブタさん♪

別に誰もいないので、好きなだけ走ってもらってOKですヨ。

DSCN1370.jpg

何か言いたそうやな

あ、わかる?わかる??
そやねん。

毎回やからな、ちょっと嫌になってきてることがあるねん。
ワタクシの(勝手に)心の師匠『SMILES@LAのあがさん』が教えてくれたんやけど、
デルタやガレンがよく付けて帰ってくる花の種、アレ結構危険なんですってよ。

尖っていたり、絡みやすいように碇型になっているから、
皮膚に刺さってしまう恐れがあるって。
お腹なんかの柔らかいところにね!
怖!

DSCN1371.jpg

今んとこは大丈夫
今んとこはな。

でも、アレを取る方も結構大変やねんで。
ちくっとするから痛いし、どこにあるかもわかりにくいし。
モジャモジャやし。
いい散歩コースではあるねんけどなぁ

ところが、近くに広い芝生地帯を発見したね!
というか、忘れていただけですけども。(写真の場所)

ここは、『茶々~』が撮影されていたところですよ。
武士姿の人や侍姿の人たちがたむろしていたところです。
そして、デルガレを撫でてもらおう作戦に失敗した場所ですヨ(笑

時間的にか寒かったからか、だ~れもいないので
好きなだけ走ってもらいました。

走ってもらいました?

走ってもらいまし。。。た?

DSCN1372.jpg

レデーのおぴっこタイムやのに
出てないくせに。知ってるんやぞ。

男の子はもちろん、女の子もマーキングするって、最近知りました。
2歳くらいまでそんなこと、全くしなかったので。

まぁ、それはいいとして、
せっかく誰もいない芝生の上ですから、たっぷり疲れてもらうために
ワタシも走り回りましてよ。

DSCN1373.jpg

あがさんちのニコちゃんほどではないけれど、筋肉質の太もも。
お気に入りのバックショットです。

DSCN1374.jpg
Inspire the NIKOちゃん

う~ん、上手くいかない。。。

ホンモノは、改めてこちら→SMILES@LA
是非見に行ってみて。面白いから



バナー(ブログ村)有名ブログなんでご存知の方も多いかと。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/23-3ddeb600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
