古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
実行前夜   
雨降りだった週末。
計画していた外でランチ作戦作戦?を水曜日に
実行しようと思うであります。

DSCN2742.jpg
オレのことちゃうん? ちゃう

どうやら晴れっぽいので、目が覚めたら雨音で希望が砕かれることはなさそう。
ただ、最近寒い。
外でご飯を食べられるかどうか不安です(笑

凍えながら食べてるのって、美味しくない。。。
デルタで暖を取りながら食べるほどのものを持って行くわけでもないし。

DSCN2743.jpg

暖を取るには、デルタはちょっと小さいけどね。

程よく暖かいといいな、なんて都合のいいこと思ったりして。
どうなるかはわからないけども、上手くいけば更新されると思われます。
されなかったときは、そっとしておいてやってください(笑


DSCN2744.jpg

問題は、ワタシが起きられるかどうか。
大問題です。
休日は、惰眠を貪るのが大好きなのでキケンです。

やりたいことはたくさんあるので、頑張ってサンクチュアリ(布団)から
這い出そうと思います。

DSCN2745.jpg

お昼は何を食べるかも問題。





ありがとう!ジャンクフードもアリかな!ナシかな?


スポンサーサイト
              
コメント

あっそうか!「ん?なぜに水曜日?」と思ったらGWなんだ。
晴れて暖かいといいですねえ。
暖をとるのにデルタちゃんじゃ小さい?
でもうちじゃニヤが湯たんぽサイズで重宝されてます(笑)
ジャンクフードも大いにありだと思います。
コンビニサンドイッチだって外で食べるとおいしいものね。
---------- あが [ 編集]* URL * 04/29, 01:10 -----

GWお天気良さそうですもんねぇ~♪
大丈夫ですよぉ~予定があったらきっと起きれます!(^^)!
楽しみですねぇ~
太陽の下でわんことのんびりぃ~
気持ちいいですよね(^v^)
---------- momotenmama [ 編集]* URL * 04/29, 08:44 -----

こちらはわりと暖かいようだけど・・・
どうかな、起きれたかな?(笑)
お弁当は何だろう?
わたしはおにぎりだけで十分楽しめるタイプです(笑)
---------- ふーたまま [ 編集]* URL * 04/29, 16:25 -----

e-244あがさん
GW直前の休日といいますか、昭和の日とやらで休日でした。
晴れてとても気持ち良かったです♪
ワタシの暖を取るイメージは、抱きつく感じです。
なので、デルタにしてみれば暖められているようになるのですね。
せめて、ニコちゃんくらいはほしいかな^^
食べるものは、食べる場所によって味の感じ方が変わりますね。

e-244momotenmamaさん
遠足前の小学生みたいな心境でしょうか^^
意外とスッキリ目覚めました。
少々暑かったので、のんびりィ~とはいかなかったですが、
雨よりは全然楽しめました(笑
また外でランチしたいです。

e-244ふーたままさん
ふふふ、起きれました。
お弁当はおにぎりになりまして、レジャーシート広げて食べるランチのイメージに捕らわれすぎていたんですが、意外と何でもOKでした。
カリカリ梅のふりかけを混ぜたご飯に昆布をINした和のおにぎりを楽しんできました^^
---------- MIRA [ 編集]* URL * 05/03, 00:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/224-0f9e1b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
