古都に住まう2頭のA・コッカーに遊ばれる日々
    
スポンサーサイト   
みかんと犬   
カゴに入ったみかんを見て、イタズラ心がムクムク。

我が家のワンコは、みかん好き。
特にデルタ。
思いついて、頭にみかんを乗せてみた。

DSCN1363.jpg

もうえぇかー?
今回の写真は全部ブレてます。見難いですが、ご了承ください。

イヤイヤ、まだですよ。
そぉんな簡単に終わりません。

ちょっくら、乗せなおしてみようかね。

DSCN1364.jpg

プルプルするわ

案外乗せられるもんですね。
付き合いのいいデルタだからこそ乗せられるんですが。

ガレンにも乗せてみたけど、やっぱりダメだった。
イヤ~と、ぶっとい前足で頭を払っていた。

DSCN1365.jpg

ガレン、ワタシを見習いなさい

2個乗せにも挑戦してみたけど、さすがに2個は難しい。
写真を撮ってられるほどの時間は乗せられず。

『よく頑張りました』のご褒美みかんをあげました。

DSCN1368.jpg

いいニオイがするのに!

皮をむいたみかんの方が乗せにくかった。



バナー(ブログ村)デルタの顔が、呆れ顔


スポンサーサイト
              
コメント

うわっ!デルタちゃんすごい!
うちなんて何かを乗せるなんて絶対不可能ですから
ものすごい尊敬です。えらいね~。
デルタちゃんもおみかん好きなんですね。

ところでガレン君の具合はどうですか?
やっぱり外耳炎だったのかしら。
耳掃除をやりすぎているわけではなくても
ちょっと力を入れすぎると外耳炎になることもあるそうですね。
けっこうデリケートで難しいですよね。
---------- あが [ 編集]* URL * 01/31, 02:42 -----

こんなことに付き合ってくれるのは、デルタだけなんです(笑
でも、微っ妙~に動くんでどれもブレちゃいましたが。。。
最後の写真でわかるかと思いますが、呆れ顔なんですよね~(笑
デルガレは、みかん大好きですよ♪
誰かが食べてると、必ずロックオンしにきます^^

ガレンのご心配、ありがとうございます。
毎日薬を入れて様子を見たところ、もう、いつもと変わりはないようです。
上がれなかったソファの上も、今は飛び乗れています。
やっぱり外耳炎だったようです。
→力を入れすぎても外耳炎になるんですか!?
それは知らなかった。
以後気を付けるように、耳掃除担当のおねぇに伝えておきます。
いつも、為になる情報ありがとうございます。
---------- MIRA [ 編集]* URL * 02/01, 21:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://cockpitonknifeedge.blog15.fc2.com/tb.php/22-8a2988f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
